スポンサーサイト


人間様の遊び?

楽しんでいます


一日一日が大事・・・



自分も、パルもね^^




秋晴れとまではいかないけど
涼しくなってちょっぴり寒いぐらいの気温

パルは、最後の方震えて来ましたよ(笑)



今日の遊びは
$まったりと・・・
凄いねぇ~最近歩くね~


$まったりと・・・

ついたでちゅよぉ~
何しようかな?


$まったりと・・・
ゆれるでちゅよぉ~~~~



$まったりと・・・
人間様の定番メニューをこなすパル



$まったりと・・・
あれで一休みでしょ



$まったりと・・・
安定感なしo(*^▽^*)o~♪あはっ







$まったりと・・・
帰りも花など歩道に咲いてるのを楽しみながら



$まったりと・・・
泣いてるわけじゃないよ
最近涙が多いの(´;д;`)ブワッ




最後はまたまた動画で
ガンバって返ったよ
結構歩いたり、小走り出来たりですが

動画撮ると誘導できないのでうまく歩けないですが・・・

http://www.youtube.com/watch?v=ZBAJo4FU69U&feature=youtu.be



http://youtu.be/5n9tJHtQBNk












スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. ☆

パルちゃん
行楽日和だね~

その洋服ブリブリ\(//∇//)\やん
きゃわいすぎる~

動画携帯からは見れないから
PC開けたとき見てみるよ!

2. Re:☆

>マミ~さん

マミ~ちゃん( ゚▽゚)/こんばんわ
秋晴れイイネ

動画は容量が大きいからね~
あまりうまくは撮れないけど・・・

パル、最近結構歩いてくれます

3. 無題

パルちゃん
お洋服、めっちゃかわいいねぇ
似合ってるわぁ~(*^。^*)

公園
楽しいね~

パルちゃんのしぐさが
またまた
かわいくてかわいくて(*^。^*)


1日1日が大切
そう思うと
すべてが楽しく感じられる
そう思えることが幸せ~(*^。^*)

4. Re:無題

>YUYUさん

YUYUさん
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

本当にこの秋の空気や景色も
あと何年見れるかな?って
考えると一日が大事になるものね

年齢より老けちゃってるパルは
毎日会う人たちに年齢聞かれ、
ちょっと(;´・_・`)ゞァセァセ

まっ、パルのペースは崩しませんけどね

5. ブランコに~(*^^*)

乗ってる~(≧▽≦)
可愛い!

お散歩に快適な季節だよね
もう。そちらゎ肌寒いのかな?
こちら。まだ日中ゎ半袖だわよ(^_^;)

動画、いつか見るぞ!(笑)

6. Re:ブランコに~(*^^*)

>☆サキタン☆さん

サキタン( ゚▽゚)/こんばんわ

もう、寝る所です(笑)

動画は、ガンバってバル歩いてる所だよ
少しだけ小走り出来てるからびっくりしちゃった

こっちは、カーディガン着たりしてるの
最低気温が低いのよね~

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
