スポンサーサイト


楽しんだね^^

寒くも暑くもないちょうど良い気温で


気分転換かねお散歩



最近はあまり楽しまないパル




用が済むと抱っこ&帰る・・・


さて、いつもは公園まで車で

公園でチョロットだけど・・・

公園までも歩いて行ったよ




まったりと・・・
よそのおうちもクンクン




まったりと・・・
いろいろ感じて固まる






まったりと・・・
あるくねぇ~~~~(笑)





まったりと・・・
実はこのアーチは

春にふじがぶら下がる

今は終わってないから

私が書いてみた(●>v<●)ぷっ





まったりと・・・
公園は色ついていたよ


紅葉の時期だねぇ~~~~


今年は綺麗な色が付きそうな予感www






まったりと・・・
公園でもひたすら

目の代わりの鼻を利かす





まったりと・・・
いっぱい匂いを感じで





帰りも歩きだよん





まったりと・・・
周りも気にして・・・

知らないおじさんも散歩


パルに幾つ?って

よたよた歩いてるから(笑)


撫でてくれました



そして

動画

帰り道

自分は進んでるつもりですよ


でも、結局一歩も進んでないんです(;´・_・`)ゞァセァセ

同じ場所右回り・・・

これパルの18番ね(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=_LTAHUpku6g






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
