スポンサーサイト


親子だねぇ~~~

世の中3連休かな?


うちはずれて4連休みたいです^^





我が家のむちゅめ

やっぱり親子・・・・似るんですね(;´・_・`)ゞァセァセ


私、昨日病院病院・・・・我慢も限界で





先生には状態が良くなければ早め早めに来るように言われあせる

1週間とか2週間で来るようにと・・・(;´゚∀゚`)タラー・・


状態が良くても薬の期限が3か月なので

来るように・・・って


昨年のもみじ秋に通いだし、

治らず病院病院変え

薬もらい、付けるも

やっぱり繰り返すので

放置してたんですが



カイカイで(´;д;`)ブワッ



範囲もドンッ広がっていくし



季節の変わり目ってのもあるのかな????


病院病院行くと、


まったりと・・・
こんな状態にされて帰って来るの(´;д;`)ブワッ

首も、もう一つの腕も・・・(;´゚∀゚`)タラー・・


薬も変わっちゃって
まったりと・・・
内容をネットで調べ

ステロイドは入ってるわよね(;´゚∀゚`)タラー・・




パルと一緒じゃん


今朝もパル様ステロイドいれました


落ち着くまでは入れないと・・・


だって、親子だもん(笑)




免疫力付けなきゃね


って事で



まったりと・・・
私の食べたおこぼれを・・・




まったりと・・・
高速でなめる(●>v<●)ぷっ







まったりと・・・





まったりと・・・
ママもまんぞくです^^







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. わぁ…

季節の変わり目って、デリケートになるよね。

掻いちゃうと、広がるのかなぁ…

痛々しいょ(T-T)

うちの次女ちゃんも、今、顔にカユカユが…
鼻の中とか。

だから、今日ちょっと病院へ~
子供となると掻いて広がるから(>_<)

2. Re:わぁ…

>☆サキタン☆さん

サキタン(o゚▽゚)o オハョ~

大人と言えども
ある一定期間我慢すると

もぉ~~~~~~~ってなって
書いちゃう事あり(;´゚∀゚`)タラー・・

だってかいんだもん(笑)

パルはダメって止めて撫でてあげるけど
自分は
カキカキ狂ったようにして
後悔(;´゚∀゚`)タラー・・

跡が消えないの(´_`。)グスン

3. ☆

親子だね~\(//∇//)\

パルままちゃん大丈夫?
乾燥する季節がやってくるまでには
がんばって治してにゃ\(^o^)/

4. Re:☆

>マミ~さん

なんかねぇ~
年かな?
なかなか治らないのよね(;´゚∀゚`)タラー・・

ストーブの時期は
全身カイカイになっちゃうわよ
怖いよぉ~

何か良い保湿あるかな?
ワセリンとか買ってるけど
あまり効果ないよ
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
