スポンサーサイト


あたちはパル

今日は、パルが書くそうです(●>v<●)ぷっ





みなしゃ~ん(。・_・。)ノ おはよぅ★彡 でしゅ





昨日、夜ごはん終わって



早く寝たいなぁ~って思ってたんでちゅ



そしたら





まったりと・・・
これこれ


いつも寝てるやつでちゅ





しかぁ~~~し




まったりと・・・

そうです

布団はないんです(●>v<●)ぷっ



ぱぱしゃんお昼寝しようと出した枕を居間に持って来てただけ






まったりと・・・

ぱぱしゃん布団敷いてくれる気配なし(笑)







まったりと・・・
ここでねたでちゅよ~~~~(笑)




夜はぱぱしゃんとネンネのパル


夕食済むと寝る気満々




でも、

布団は和室に敷くんです


居間で枕だけあったので

ここだぁ~~~~って

寝ちゃいました(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

な~るほど(*^。^*)

枕みつけて
もうネンネの準備したのね(*^_^*)
おりこうさんデス

ばばしゃんの枕さん
パルちゃんのbedに早変わりね(*^。^*)

2. 定位置~d=(^o^)=b

定位置なのねぇ~

枕あるし、匂いもパパだし
これだわ!
ってことだよね(*^^*)

可愛いわぁ~

3. Re:無題

>YUYUさん

YUYUさん
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

パパの枕は低反発のソフトで
とっても寝心地良さそうです

いつもパルにサキ取られ、
落ちて寝て
首が痛いと言って居ます(笑)
パルの為
ずらす事の出来ないパパしゃんです(笑)

4. Re:定位置~d=(^o^)=b

>☆サキタン☆さん

いつも
寝てるお布団

たまにパルが先寝て占領され
パパは寝れない事あるようです

パルが一番のパル家ですから~(笑)

5. 無題

かわいいですね(*^o^*)
パパさんの匂いがして安心して寝られるんですね♪
私も昔は母の匂いがするものがあるととても安心したのを覚えています☆

次はパパさんに布団ひいてもらってね(^з^)-☆Chu!!

6. Re:無題

>たまごんさん

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

夜だけはパパさんのお布団で寝るのだと
認識してるので、和室に行って
布団敷いてるか一周してまだなら
催促する事もありますよ(笑)

パルの為に敷いてる時もあります
自分は居間で寝ちゃって(;´゚∀゚`)タラー・・
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
