スポンサーサイト


あさんぽ

はい、


毎日涼しくなってきたので

あさの散歩日和ですね


でも


パル



どうしてか

公園まで持たない(;´・_・`)ゞァセァセ



最近

駐車場の車までの抱っこしてる時に・・・


とか



車に乗って助手席に居る時に・・・・


とか



出て来ちゃうんです(;´・_・`)ゞァセァセ




確率で多いのは

最近は抱っこしてる時に出ちゃう事



私の手はトイレの便器となるのです(;´゚∀゚`)タラー・・




まったりと・・・








まったりと・・・
最近カイカイがピークだったので

またステロイドを昨日飲ませました



魔法の薬

皮膚も真っ白に綺麗になり、カイカイもおさまります



肝機能やあちこちの臓器にはNGです





今日は休薬です

毎日は飲ませません










まったりと・・・
パルの瞳にママは写ってますか???





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

パルchanの瞳にはママの笑顔も綺麗な桜も全部ちゃんと写っているよ。

幸せな犬生だと思ってるよ…
だって愛情たっぷりだもん!!

いつか抱っこしに行くから待っててねヾ(^▽^)ノ

2. 無題

わぁ~、見えないと普通しない場所でもしちゃうのかしら・・・
ままさん、大変だけれどめげないで!!

パルたんの瞳にはいつもままさんがうつってるわ☆
たとえ見えなくても暗闇でも
温もりはしっかり見えているものですw
心の瞳、視界良好ですよっ♪

3. Re:無題

>さっchanさん

早くパル貯金してね^^

パルは匂いで分かると思うよ
誰が居てもマイペースなんだけどね(笑)

パルの瞳に私が映ってると嬉しいな^^
もう、6年も見えないから
忘れちゃったかもって思う汗

4. Re:無題

>くまははーさん

パルの瞳は鼻にあるかも(笑)

匂いは凄いの

それも
食べ物・・・

一度口にしたものは
絶対に忘れません(●>v<●)ぷっ

鼻が利かなくなったら、楽しみがなくなるので
いつまでも匂いはして欲しいな

5. 無題

ahahaha~
okokok\(^o^)/

我家は年中だよ~~ん
うんpした後にお散歩ならいいけど
丁度いい具合にお散歩チウ・・・・
ありますあります~
あと、ビビリjeminiだから
ビビって出ちゃう時・・・
MAMA達のオテテは・・・いっつもウンチョス
ポシェットがCATCHしてたり・・・
車のシートだったり・・・(シーツ敷きつめとくけどね)

でもでも
ぜ~~んぜん
へんちゃらら~なMAMA達だもんねぇ~\(^o^)/

健康なウンチョス
うれしいうれし~~い

パルちゃんはちゃ~んと歩けるようになったし
コントロールもできるし
たまにたまにokokokok(*^。^*)
かっわいい
かっわいい
かっわいいよ~~~ん
パルちゃん(*^。^*)

6. 優しいお顔

パルちゃん。本当優しいお顔(*^^*)

寝てるパルちゃんの、耳裏返りが可愛い~(笑)
ココちゃんも、よく耳裏返ってます。
たまに両耳裏返ってて、コオロギに似てると家族で爆笑しちゃいますぅ~
黒いからね。ココチャン(^_^;)

7. Re:無題

>YUYUさん

YUYUさん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

ジェミタンのおむつ姿も可愛いよ
うちも1年はしてたけど、アレルギーで
カイカイが蒸れるとひどくなり
垂れ流しにしたよ(笑)

うんは手術してから6年ずっと、出たい時が
したい時になっちゃってどこでもしちゃいます
というか出ちゃいます(;´・_・`)ゞァセァセ

おしっこは、初め出してあげてたけど、
そのうち自分で出るようになり

トイレ教え直して出来るように
でも、たまに
そこらへんに(;´・_・`)ゞァセァセ

うんPの暖かいの手にしていますよ(笑)
でも
汚くはないのよね

シートはあちこち敷き詰めてるよね~(笑)

8. Re:優しいお顔

>☆サキタン☆さん

サキたんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

うちの子はパル耳の事をよくチャーシューと
言ってました。

本当にチャーシューみたいだよね(笑)

垂れ耳なので、意識してたまにひっくり返す事ありますよ

耳の病気になりやすいから~

ココちゃんと
兄の所と一緒の色なの^^
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
