スポンサーサイト


パルの世界へ

と言っても、

まだまだパルよりはまし




パルは明かりすら感じない


真っ暗闇の世界で生きて居ますから




こんな暗くても平気



真っ暗でも平気



それにしても暗いなぁ~(笑)


何も見えない

パルも見えない(笑)



さて


パルは何がしたいのでしょう???

分かる方居ます?


http://youtu.be/C5BEeEXBT6c



アップロードで暗いから修正されちゃって
結構見えちゃってるけど
もう少し暗いんです

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

かわいいなぁ~
見えてるかのように・・・
しっかり歩き・・・
何かしたいの・・・・
何したいの
どうしてほしいの
パルたん(*^。^*)
胸キュンキュンだよ~~~ん(*^_^*)

2. Re:無題

>YUYUさん

YUYUさん

こんな起きてる事は珍しいの

でも、
必ず起きてる時間

それは夕方・・・
今では、この暗くなった時間

わかるよねぇ~~~(笑)

分かりやすいパル

おしっこ$うんPmoしたら教えてくれるの
何処でしてもね(笑)

3. 見えない~(*_*)

いや~ん。見れない(T-T)


どやって平気で歩いているの?
パルちゃ~ん。

気になるぅ気になるぅ~

4. Re:見えない~(*_*)

>☆サキタン☆さん

サキタン
なんで見れないかな???

前のも見えてないのかな???

変だね???

薄暗いおうちを
普通のように行ったり来たり
ウロウロしてるの

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
