スポンサーサイト


嫌いじゃない汗

皆さん(。・_・。)ノ おはよぅ★彡


私は嫌いじゃない←(変態か?)(●>v<●)ぷっ



パルの動物的香りが・・・笑



でも、でも、


人様に迷惑はかけられない





動物的香りがしてきたら、

人間であることを疑う事の無いパルには許しがたい(笑)


しかし


大嫌いなバスタイム(笑)



有無言わせず連行





って事で

シャンプーディだった昨日


実は最近

限界かな?ぐらいに

アレルギーが



またご飯を変えないとダメかもね





まったりと・・・
ブツブツ・・・カイカイなおなか





まったりと・・・
まっかっかでもちろん

毛が無い(´;д;‘)ブワッ







まったりと・・・
アレルギーのカイカイは良くわかるまま

はい、ままもアレルギーで最近超カイカイです(^_^;)









まったりと・・・
そっか????


匂いは消えたね(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 痒そう。。

わー(>_<)
パルちゃん痒そうですね。
季節の変わり目とかも関係あるのかな?

あ。
私もラッキーの動物的な香り♪好きですよ!!

因みに肉球をクンクンしちゃう
ちょっぴり変態かもしれないな( ´艸`)

2. ☆

コメおひさです!
パルちゃん かゆそうだな~
ママもかゆそうだな~
・・・・・・見たんかいーー;

うちもワンズのにおいだいすき~!
一番は首のとこ^^
毎日顔をうずめてますぜい^^
4匹ともにおいがちがうねんよ^^

3. 無題

はいは~い(*^_^*)
いつもkunkunしちゃいますよ~~~ォ
ついでに
『食べちゃうジョ~』ってね(*^_^*)
パルちゃん、シャンプーDayだったのね(*^_^*)
季節の変わりめ
カイカイもできやすいかなっ

4. Re:痒そう。。

>あったんたんさん

(。・_・。)ノ おはよぅ★彡
ひどくなって暇な時はいつも
お口でカイカイしてるの(´;д;`)ブワッ


もう限界で
また、ステロイドスタートしました

6年飲み続け
なんとなく血液検査も良くないので
徐々に切ってやっと辞めて数か月

やっぱダメでした

カイカイは辛いから
少しでも快適に・・・

私も
昨夜はかゆみ止め飲まないとだめ?って
カイカイだったの

5. Re:☆

>マミ~さん

まみ~ちゃん(o゚▽゚)o オハョ~

ご無沙汰してました^^
元気にしてるかな?

匂いがなんかたまらん好きだけど

周りの人は迷惑かな?って考えると
洗っちゃうよね~(笑)

6. Re:無題

>YUYUさん

(。・_・。)ノ おはよぅ★彡

(o´ω`o)ぅふふ 同じですね~~~~
私も顔からうずもれてしまいます

産まれ付きのものは
なかなか完治はしないですよね

根気とバランス(健康の)を考えて
薬をうまく使っていかないとです

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
