スポンサーサイト


姉妹???

今日、パルに妹が出来た???



パルは妹だと知らない



でも、見せると匂いクンクンと嗅いで

ちょっと興味示したが


その後知らんぷり(笑)


おもちゃとかも興味を持たなくなったのは

目が見えなくなった5歳から


だから

全然見る事もないと思ってたら


匂い嗅いだり、少し噛むようなそぶりはびっくり






って事で

今日、午前

ピンポーン


宅配でぇ~す




ナニナニ???


まったりと・・・
荷物が届いた






なんだ???

誰だ???



今日は実家の母から届く予定だったので

2つですって宅配の人に言われ????





見ると

仲良しのアメンバさん

今年東京の子供の入学式に行った時に会ってきた・・・



おっと

開けると


まったりと・・・
なんだこの多さは・・・









そして




そして


パル妹が・・・



まったりと・・・



匂い嗅いでるでしょ

興味深々



アメンバさんの匂いしたかな???

(●>v<●)ぷっ





まったりと・・・
でも、

その後は、動かない事分かったようで


見ない振り(笑)






まったりと・・・
一足早いハロウイン楽しめました


あと

この妹ペンケースなので

使えます^^


にぎやかになりました



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

パルちゃんおめめが見えないぶん
お鼻で沢山わかるんですよね(≧∀≦)
きっとアメトモさんのにほひがしたんですねー
ほかのこのにほひには敏感になりますよね
うちのこのチェックは非常に念入りです
パピーちゃん抱っこしてきたときなんて
ピタッ!と止まってくまなく確認してから
歓迎のペロペロしますよ

パルちゃんペンケースと仲良くね~(*´∀`)

2. Re:無題

>くまははーさん

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

匂いは板についてるパル
目が見えなくなって、もうかれこれ6年が過ぎ7年目になるから・・・

やっぱり
匂いは敏感だよ

嗅いだことある匂い
覚えてるの^^

くまたんも匂いで判断ありなんだね~^^


3. 素敵な妹分

ぱるちゃんは 妹分さんをくんくんして、アメ友さんのこと思い出しているのかな?

いつみてもぱるちゃんは美人さんですね☆

4. ぱるるん♪

いいかほりだったかな~(^-^)
美人のかほりがしたかしら(笑)

家のСоСоなんて久しぶりに会ったら車の窓越しに私を見て怯えて隠れてさ…ドア開けて車に入ってようやく私だと認識したらしい(+_+)
匂いってわんこにとっては目より大事ね(^-^)

5. Re:素敵な妹分

>シュナウザーさん

くんくん
きっと、あの時ママが付けてきた匂いだ
と分かったと思います

パルは美人なんです・・・親ばか

6. Re:ぱるるん♪

>さっchanさん

うちのパルは
知る人ぞ知る
美人好きなんです(笑)
女子なんだけど女子好きなんです

本当に美人好き(笑)

だって、見えてる時は、
美人以外は吠えたりした事あるの(笑)

きっと
匂いで感じるアンテナあるのかもね(笑)

COCOたんも
目で確認しても
やっぱり匂いでも再確認しないとだめなのよね

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
