スポンサーサイト


実家最終話

長々書いちゃった実家も


最後の帰りは


高速でびゅ~~~んと




でも、途中休憩を入れないと疲れるし

トイレタイムもあるので

Pに寄っては、パルトイレタイムで気分転換




まったりと・・・



まったりと・・・
こんな腰曲げでも歩くんです(笑)





まったりと・・・
上手にベンチに落ちず乗ってます






まったりと・・・
いっぱいあるいたでしゅ




まったりと・・・
実家の空港はクリオネが・・・





まったりと・・・
港にはタラバカニだって・・・でかい




ってな感じで、秋も深まりつつありますが

のぉ~んびり出来


今日は妹の納骨を親戚と行って来ました

早いです。

もう四十九日なんですね


では

今週もスタート

朝晩涼しくなったので

体調管理に気を付けてね



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

え‥。

妹さん、そんなに若くして‥。
言葉が出ません。


悲しみが癒えるには時間かかるでしょうけど

ままさんだったら乗り越えられるような気がします。


これからも
パルちゃんレポ、楽しみにしてますねp(^-^)q

2. クリオネに

クリオネに~タラバガニ~\(^^)/

北海道だぁー!

行きたいなぁ~☆

パルちゃんのウンスタイル(笑)
ココちゃんも、あのスタイルで歩きます~
何とも言えないよね(^_^;)))

もう妹さん、四十九日なんだね。
体調気を付けて、パルままちゃんもね。

3. Re:無題

>あったんたんさん

(o゚▽゚)o オハョ~

義理の妹なので
妹なんだけど、6歳上なんです(笑)

でも、
まだ若いと思いますが
両親の真ん中に入れて来ました
きっと、お話いっぱい聞いてもらっていると思います

4. Re:クリオネに

>☆サキタン☆さん

(o゚▽゚)o オハョ~

実家はオホーツク海の方なので
クリオネ居るんですよ^^

カニ、シャケ、ホタテ、カレイなどは
定番で取れるので
私は自分で買ったことが無く
実家から送ってもらってるの

パルもいいにおいでちゅって言ってるよ(笑)

5. 無題

カニさん、バックに楽しい写真だぁ~

ゆっくり楽しく過ごせよかったぁ

義理の妹さんの事も
あったんですねぇ~

台風も過ぎ去り
秋も深まっていきますねぇ(*^_^*)

6. Re:無題

>YUYUさん

YUYUさん

今年は
なんだか

妹の次

いとこ
2人も・・・

完全に
何かあるよね(^_^;)

親より先ってのが・・・
続き

なんだか
考えさせられる日々が・・・

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
