スポンサーサイト


しつこい

まだまだ続く実家



1週間も行ってると、遊べるからねぇ~~~~(笑)



昨日は、コスモス見に行った所までだったね


まったりと・・・
パルは見えないから

匂いで楽しんでいます





そして、

実家のすぐそばは

海・・・



お舟さんいっぱい入って来ますよぉ~


潮の匂いを感じに


まったりと・・・
お魚の匂いがするでちゅね


いえいえ

ホタテ、カニ、シャケだよぉ~~~~




まったりと・・・
あたちも食べてみたいでちゅ


そ、そ、それは無理ってものよ(;´・_・`)ゞァセァセ






そんなまったりと一日を過ごすと

さすがにパルも疲れ


うずもれて寝る所は・・・









まったりと・・・
まましゃんのあんよの上でしたぁ~~~~~o(*^▽^*)o~♪あはっ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

わは(≧∀≦)

ままさんの足に埋もれてるパルちゃん(笑)

座布団10枚!!

2. あれ(笑)

パルままの頭に、お花が咲いてるぅ~(*_*)

キレイなお花がぁ~♪♪♪

パルちゃんの気持ちであろう、ままの書いてる言葉が可愛い!

沢山、匂いを楽しんだパルちゃん。
嬉しいね(*^^*)

3. Re:無題

>あったんたんさん

こんにちは~^^

なぜか、顔同士は向き合わず、
あっち向いて、座ったり寝たりのパル

顔は埋もれるのが落ち着くようです

座布団パル喜ぶわ(o´ω`o)ぅふふ

4. Re:あれ(笑)

>☆サキタン☆さん

私が居るの分かった???(笑)

これ、知らない間に撮られてたから
そっぽ向いてるの(笑)

良い香り
きっと感じてるよね~
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
