スポンサーサイト


ドライブ~

さて


お空からお水が落ちて来ないうちにお出かけ行こう~~~~




ドライブドライブ

いえぇ~~~い




ばあちゃん振りまわす娘(;´゚∀゚`)タラー・・




まったりと・・・
「ばあちゃんぷよぷよできもちよいでちゅよ~~」



しぃ~~~~~~~~


「ばあちゃん一番気にしてる事言っちゃ(;´・_・`)ゞァセァセダメ」





「だって気持ち良すぎなんでちゅ」




ヾ(;´▽`A``アセアセ





まったりと・・・
(●>v<●)ぷっ



速攻寝ちゃいそうだね(笑)






でも


まったりと・・・
ままのおなかもかわらないでしゅよ



こらっ・・・むかっむかっ



おやつ抜きだからね汗






まったりと・・・
どっちも同じぐらいすきでちゅよ



(´;д;`)ブワッ

まま&ばあちゃんダイエットの話だけは出るんですけどね汗






着いたところは


コスモス畑


パルは入れないらしく

外から


まったりと・・・
これはコスモスじゃないけど・・・









まったりと・・・
パル頑張ってアンヨしましたよぉ~~~~




中は

それはそれは綺麗なコスモスがいっぱい咲いてました


最終日でしたが、まだ見れそうな感じはありました~~~


帰る車に乗る時パラパラとお空からお水が



間に合って良かったです~~~~~~





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

こんばんは☆

ドライブいいなぁ~

パルちゃんも嬉しそうにしてますね♪
今ごろパルちゃん爆睡中かしら(*^.^*)?

あ。
私もお腹ぷよぷよです
(笑)

2. 無題

くまもぷよぷよお腹にのってくつろいでますけど、何か!?(≧з≦)ププッ
ダイエットしなきゃしなきゃで全くやせられない…
17kgも増えちゃって体は重いし服は入らないし、ひぃーんぽっちゃり街道まっしぐら!
一緒に頑張りましょう??
食欲の秋だから無理かぁ~(笑)
せめて増加しないように気をつけなきゃ(≧◇≦)

パルちんはスマートだから余裕だね
( ̄∇ ̄)

3. オハヨー☆♪

コスモス畑(*^^*)
可愛いだろうなぁ~

パルちゃん入れなかったんだぁ…
でも外からでも十分キレイそう!

北海道いつか行ってみたいょー。

4. Re:無題

>あったんたんさん

(o゚▽゚)o オハョ~

もう、秋
すっかり涼しくなって
そろそろ紅葉も色つく頃になりました

今年は綺麗な紅葉の色が出るかな?

有料の所はペット不可が多いですよね~
今はペット社会なのにね

5. Re:無題

>くまははーさん

ははーさん
体調大丈夫ですか???
ちょっと心配してました。

無理しないで自分のペースでね^^

私は14キロぐらい太った時期もあり
今もなお8キロ太ったままなんです(´;д;`)ブワッ

痩せたいけど、食べる事好きなので難しいです

6. Re:オハヨー☆♪

>☆サキタン☆さん

(o゚▽゚)o オハョ~

広い北海道なので、
いろいろな自然が楽しめるのよ

最近は
チューリップ時期はチューリップ
ひまわりの時期はひまわり
コスモスの時期にって
季節を満喫しています

サキタン来て来て~

一緒にあちこち行こうよぉ~

7. 無題

コスモス観に行ったのね~
しっかりお散歩もして
秋を満喫ね(*^_^*)

おばあちゃまとMAMAと
うれし~ね(*^_^*)

jemiちゃん元気元気デスヨン
今週はお留守番jeminiちゃんだナ

8. Re:無題

>YUYUさん

お花
本当にキレイ

原生花園も行ったけど
ほとんど終わってて・・・


湖は3つ見れたよ~~

秋はなかなか行けなかったので
あちこち行っちゃいました

ジェミタン大丈夫でホッ
パルは最近アレルギーがひどいです

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
