スポンサーサイト


1週間ぶり~~~

今回は

1週間実家に行って

今日夕方帰って来ました~~~~




疲れちゃったけど、


21日行って、前半はお天気が良くあちこち行ったので


しばらくは実家ブログ続いちゃいそうです(;´゚∀゚`)タラー・・






まったりと・・・
あたち


ここ

しゅきでちゅ~~~~~~






そりゃそうだ

わがまま放題だしねぇ~~~~

いつもばあちゃん居てくれるもん

お留守番なしだよね^^




まったりと・・・
ぱぱしゃんもすきみたいでちゅね



そうそう

やさしくしてくれるから

居心地良いみたいよ(笑)





まったりと・・・
あたちも

すぐキャベツもらえるので

すきでちゅ


食べ過ぎ注意






まったりと・・・
そして



あらら

いつもの顔でねてますね~~~~~






実家NO2に続く(●>v<●)ぷっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. おかえり~\(^o^)/

実家ゎ良いよね!
落ち着くよね(*^^*)

って
サキ実家ゎ隣です(笑)

パルちゃん、大満喫だったのね☆
ダッコされて、可愛い~

半開きのお目めが、たまらん~

話反れますが
ココチャン、一昨日から生理でして…
服を嫌がるから、パンツなんて、もっての他。
タラタラ~点々~
じゅうたんに(-_-;)(笑)

2. おかえりなさい~

パルままさん
おかえりなさいませ☆

わは
( ´艸`)
パルちゃんの寝落ち顔もたまりませんね♪

3. 無題

おかえり~(*^_^*)

楽しかったのね~
パルちゃん

つづきも楽しみにしてますよ~ん

4. Re:おかえり~\(^o^)/

>☆サキタン☆さん

ただいまー!(。-∀-。)ノサキタン

1週間も行ってるのってなかなかないのよね

今年は春と秋2回で終了です

今度は来春になります
母一人なので、ちょっと心配で・・・

主人休み取れた時は行くようにしています
お天気が良い日はお出かけ出来て
楽しかったですよ

5. Re:おかえりなさい~

>あったんたんさん

タダィマ───(。・∀・。)ノ───♪

パルの最近の寝方
目が半開きなんだよね~汗

開けてても見えないし
同じなので閉じる事忘れたかな???(笑)

笑えるので好きなんだけど・・・

6. Re:無題

>YUYUさん

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

パルが一人になる事が無いので
甘えん坊ぶり発揮の実家なのです

帰るとばあちゃんは寂しいさみしいというんです

パルも寂しいのかも・・・
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
