スポンサーサイト


合わない事多いの



パルにぃ昨日無事東京に帰りました。


空港まで大雨だったけど、着くころには止んでその後は降りませんでした





今回は、学会発表があったため3週間ぐらい居ましたが

私、疲れました


5年も離れて暮らしてると

やっぱり

今の生活に慣れたのと、

年々年齢も行く為

疲れがすぐに取れなくなってきてるのが実感



普通一晩寝たら元気復活だったけど

今は、全然だるだるです





まったりと・・・

新しい飛行機だぁ~~~

まったりと・・・

ANAが着陸するのに

すれすれに通ったよ


まったりと・・・
可愛い色だよね




まったりと・・・

そして題名の合わない事とは


いつも子供はSKYで帰って来るの

今回も迎え行った時、遅れてなかなか着かない


今回も1時間以上遅れて離陸


そんな事を子供と話して居たら


子供 「なるべく安いのを買うのでSKYになる」と・・・・



私 「それは分かるけど、送れない事が無いって言っても良いぐらい日常だから」



子供 「全然いらいらしないし」


私 「あなたがしなくても迎えに行ってる私たちはまだか?まだか?となる」


子供 「じゃ、迎え来なくても良いよ」


はぁ????????

そこで会話は辞めたけど



私の心の中は


安いの選ぶって・・・誰が金出してると思って???

自分の考えだけで行動????

来なくても良いからあくまでもSKYに乗るって意味が分からない


1人の人間だから私の所有物じゃないからいろいろn考えがあるのも分かるけど・・・




家に居る時も

書ききれないぐらいの意見の食い違いがあったり


勉強が出来るからって

理論ですべてを話されても

普通な私には感情持ってる人間だから

かみ合わない

同じおなかから生まれた子供でも

いろいろと変わるんだよね


勉強のしすぎも良くないよ(笑)







まったりと・・・
パルにいやされちゅ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. お疲れ様~(*^^*)

息子さんも、お疲れ様でした(*^^*)

学会なんて!スゴいね( 〃▽〃)
立派すぎるぞ。

サキんちの娘達ゎどんな大人になるのだろ?
楽しみだな

2. 無題

あはは、大人になると段々意見が違ってくるのかもしれませんね
でもお金だしてもらってるんだから安くしたいって気遣いかも。
男の子はどうも表現が下手で、折角の思いやりも伝わらないこともありますから。

真相は闇の中ですが…
パルちゃんが可愛いから良しと言うことで
(*´∀`*)ノ
見えなくてもどんな顔してるかきっとわかってるもの、
すまいるすまいるぅ~(*´▽`*)

3. ☆

なんかわっかるわ~
親子なのに合わないことって
どんどん増えていく

そして母ひとりイライラ(ーー;)

癒してくれるのは
ワンズ( ̄▽ ̄)

4. 無題

ahahahaha~
そっかそっかぁ~
わかるわかるよ~んパルMAMA

MAMAの身にもなってよねぇ~だね・・・

なかなか身内だからこそ
上手くいかないし
これ以上言ってしまうと・・・・で
ぐ~~~~っとガマンのMAMA

でもでもでも
やさしいパルにぃたんですから(*^_^*)

近くだったら
一緒にbigなパフェ一緒に食べてあげたのに~

スイ~ツ食べて気分てんか~~~ん(*^_^*)
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
