スポンサーサイト


わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

(o´ω`o)ぅふふ






まったりと・・・


うんうん


うれしぃ~~~~~~~~



パルにぃから




もらっちゃいました






まったりと・・・
これ




イヤホン良いのを買わないとだわ~



音楽の入れ方も教わったけど


結構難しかった

何とかガンバって、


JUJU、西野カナ、KARAは入れたの


良いねぇ~


パルにぃはなんか新しいの買うらしい

パネルにするか

10月まで待ってこのタイプで新しいの出るのを買うか迷ってるらしいよ


後期はバイトも決まったし、(学校の中でです)

いろいろ忙しいけど頑張るらしい




明日帰るけど、パルに今度会う時までパルは元気で居て欲しいな


今朝、ステロイド飲ませました


やっぱりお水を大量に飲みおしっこも大量でした汗

でも、かゆみなどは少しおさまった気がします



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

パルちゃんの見上げる姿がなんとまぁ愛らしい
(●´ω`●)
まましゃんだけずるいでしゅ!
いいなぁ~って感じですね(*´▽`*)

ままさん選曲が若いよぉ!!
音楽聞きながらルンルンですね♪

パルにぃさん、パルちゃんがさみしがるから
また近々帰ってきてあげてね。゚(゚´Д`゚)゚。
バイトもして勤勉で働き者で心配りができて
なんて良い男だ!!
うちの夫にも見習ってほしい(笑)

あ、あの自分では乗ってるつもり~コメント
ものすごく共感( ´艸`)
さすがパルママさん、話が分かるわぁ♪

2. 無題

パルMAMA
にぃたんにもらったのね(*^_^*)

そして
tokyoにまた行っちゃうのね

また頼もしくなって帰ってくるのが
楽しみ
パルちゃんもネ

それまでまたおりこうさんに待ってよね~

パルちゃんpinkのお洋服似合うね(*^_^*)

3. Re:無題

>くまははーさん

こんにちは~~~^^

音楽聴くのは大好きでも
それをI-podに入れるのが一苦労です汗

なんとか昨日も数曲入れて

あとは少し良いイヤホン買って、
CD借りて来ないと・・・

でも、明日からちょっと留守にします

それ過ぎるときっと紅葉の時期になっていくかな???


乗ってるつもり・・・

うちも同じくで
足だけじゃなく
時には頭だったり尻尾だったり

あと、
頭隠して尻隠さずも良くある事よね

4. Re:無題

>YUYUさん

こんにちは~
昨日無事帰りました

疲れが取れない私は
やっぱり年←誰も否定しないです(笑)

昔は寝たら一日で取れたけど
今は寝込むまではいかないけど
だるいのは抜けないの(;´゚∀゚`)タラー・・

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
