スポンサーサイト


パルの要求

パルは、


訴える




こうして~~~~



これやったよぉ~~~~


ってな具合に




今日は


甘えたパル


抱っこしてぇ~~~~って



しゃ~ない


腕も痛くなるから、

カンガルーに・・・・


まったりと・・・
カンガルゥパル









まったりと・・・
満足なんです・・・・








まったりと・・・
パル兄の部屋でパルにぃが撮ってくれてます








まったりと・・・
満足でちたよぉ~






まったりと・・・
あなたは満足で寝る所ですが


ままは首が凝って痛いですが・・・汗

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

こんばんは☆

パルちゃん、満足感たっぷりの後ろ姿‥(笑)

ままさん、
今日も1日お疲れさまでした(^^)/

2. 無題

ちゃ~んと
MAMAに言えるんだもんねパルちゃん(*^。^*)

あ、カンガルーパルちゃんだぁ

jeminiと一緒にお散歩したら
Wカンガルー親子だぁ(*^_^*)

3. Re:無題

>あったんたんさん

(o゚▽゚)o オハョ~
誰かが何か食べてると
抱っこを要求してくるんです

自分も仲間に入りたい様子(笑)

抱っこするまで要求してきます(笑)

4. Re:無題

>YUYUさん

(o゚▽゚)o オハョ~

そうそうジェミたんもオソロだね^^

一瞬人間と思われ、見直されちゃいます(笑)

これで
空港も駅もどこでも行っちゃいます(笑)
周りはあま気が付いてない様子(笑)
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
