スポンサーサイト


失敗(´;д;`)ブワッ

本日の朝から蒸し暑いパル地方


9月も中なのに・・・・30度とは(;´゚∀゚`)タラー・・






例年はお盆頃には涼しくなり

秋が訪れるはずが・・・



いまだに毎日

アイスノンで寝てる私汗





今日はパル兄を大学までアッシー

パルもお共




帰りに公園に寄ったの




しかぁ~~~~~し

失敗(´;д;`)ブワッ



さてと写真写真って思ったら

カード入れ忘れて来て撮れなかった(*´;ェ;`*) うっ




仕方ない


私の年代物の携帯で撮るしかないね(´_`。)グスン





お見苦しいです



まったりと・・・
ボケボケ

全然見えないし(;´゚∀゚`)タラー・・







まったりと・・・
まましゃん、きちんと撮れてましゅか???

仕方ないなぁ~~~近くにきてあげましゅ


はいすいません









暑いのであまり長居しないで

帰って来ました




まったりと・・・
暑いのに、私のおなかの上で寝るパル

どんだけクッションがいいのやら`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 北海道

そちらでさえ30℃!?

あわわ(゚Д゚;∬アワワ・・・

こちら、未だ日中クーラーです。
多分、今日ゎ台風の影響か?かなりの蒸し暑さ。

パルちゃん、ボヤけてても可愛いぞ(笑)

余談ですが、明日ここちゃん二歳になります
(^o^)v

2. Re:北海道

>☆サキタン☆さん

最近のパル

目を閉じないで寝るので
怖い(;´゚∀゚`)タラー・・


でも面白くてつい写しちゃう



2歳(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】

もう2歳になったのね
まだ子供だと思ってたのに・・・

ワンは大人になるのが早いよね

これからも
すくすくと元気に過ごせますように

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
