スポンサーサイト


お共

今日はパル兄のお共です・・・




実は、夏休みで帰って来た時

着の身着のままラフな服装で、PCだけ持って(いつもの事)帰って来ました





一度帰る予定だったので・・・





しかし、




教授がそのまま居たら?って言われたので、

居る事にして飛行機キャンセルしたのは

良いのですが、明日、明後日と

ちょっと大学で発表があり

スーツが居るんです



って事でお買いもの



いまだ車の免許の取る時間がなくない為


私とパルで送り迎えしました







まったりと・・・

はい着いて、待っている間に駐車場に出てみました






まったりと・・・
今日はあちちな気温だから

クーラー効いてる車に戻って待とうね







まったりと・・・
私も降りちゃうかと心配してしまうパルです








まったりと・・・
ママしゃ~~~~~ん

すずしいでちゅね







まったりと・・・
パルチン眠い様子

寝ても良いよ~~~~


ママは車内掃除してるからね~(笑)




結構早くに戻って来て

次はフォーマルな靴&ベルト買いに行って来ました



1着はうちに(実家)に置いておくのも良いので、



それより、明日、明後日の発表が心配な母です(^_^;)



初めての発表

コテンパンにやられると言われているので

凹んで帰って来るだろうと・・・


でも、

経験なので・・・


って

まだ、終わってなくて

連日徹夜


朝の7時に寝て12時に起きてまた勉強の繰り返しで

身体壊しそうで心配



早く終わるとイイネ


でも、終わるとまた東京に帰っちゃうんだけどね(^_^;)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. パル兄さん、ガンバ!

何事も経験・・・とはいえコテンパンは辛いですね
うまくいくといいなぁ~

終わって落ち着いて、パルちゃん一緒にまったりしたいね!
でも終わったら帰っちゃう・・・ん~さみしー。。。

置いてきぼりは不安だもんね
ままさん一緒で安心安心☆

2. Re:パル兄さん、ガンバ!

>くまははーさん

くまははーさん( ゚▽゚)/こんばんわ
わざわざ教授が場を作ってくれてるので
やらないわけにもいかず、
頑張るしかないですよね~

パルが癒しになってるのは事実
明日は、送って来るけど
パルも一緒に行って来ますよ~

帰っちゃうと、今度いつ会えるかな???
今年は無理だから来年になって
来れるかな???

パルもしばらくは部屋に見に行くと思うよ

3. 無題

パルにいたんのオトモ
おつかれちゃまでしたねぇ

キティちゃんのカバーがかっわいくて
パルちゃん椅子用なのかな

パルにいたん
発表
ガンバッテるかな

コテンパンにやられるのも
社会に出る前に
必要なことなのかもかもかなぁ

応援しえますヨン\(^o^)/

4. Re:無題

>YUYUさん

パル専用助手席は・・・
私の好みでもありますが(;´・_・`)ゞァセァセ


パルにぃは
5日連続徹夜で勉強
そろそろ体力尽きる頃


今日発表

うまくいくと良いけど

とうとう足を踏み入れてしまったと
そんな世界を・・・汗

母は心配(笑)

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
