スポンサーサイト


あたちは人間でしゅから~

お散歩はあまりすきじゃないでちゅ




なぜって





変な動物がいっぱいいるでちゅ



あんたも同じ動物ですけど・・・(^_^;)





公園で会うお友達


まったりと・・・
わざわざパルが見えないので抱っこまでしてくれるんです




しかしパルは・・・

まったりと・・・
(^_^;)






まったりと・・・
同じダックスが居たって






まったりと・・・
そんな無視しなくても(^_^;)





これじゃ、仲間だって思わないか?
まったりと・・・
ますます人間様になって来てる

直立で寝てる(●>v<●)ぷっ






まましゃ~~~ん



まったりと・・・
パソコン直って来てよかったでちゅね~~~






バカものぉ~~~~

どこ上がってみてるんだぁ~~~~





でも、

可愛いので許すo(*^▽^*)o~♪あはっ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

パルままさん
こんばんは~☆

ぷ(*≧m≦*)
今後ままさんの記事を読む時は要注意しなくちゃ。
直立で寝てるパルちゃんにやられました(笑)

飲んでた缶酎ハイ、ふいちゃいそうになって
咽せました(笑)


完全に人間サマです‥
( ´艸`)

2. 無題

あったんたん・・・(●>v<●)ぷっ
吹き出しもったいない(笑)

ほんと
直立で横向きは人間化してるよねぇ~


でも
たまにへそ天してくれると、
あぁ~~~これこれってうれしくなるよ


3. 無題

そうそう
ニンだものね
wankoとはこれっぽちも思ってないんだもんねぇ~
ネンネもMAMAと同じ格好して寝るのよね(*^_^*)

お外で会うwankoは
怪獣にしか思わないのよね

jeminiもそうそう

守ってあげるヨン

パルちゃんも
jemiちゃんも

MAMA達がし~っかり守ってあげる

ず~~~と
ずっと一緒(*^_^*)

4. Re:無題

>YUYUさん

YUYUさん
(。・_・。)ノ おはよぅ★彡

ジェミタンと言う仲間がいてくれ
パルも嬉しいわよ~~~^^
人間的な行動が当たり前になって
人間様の抱っこひもで抱っこするし
ベビーカーに乗るし、
もう、まさしく人間の赤ちゃんよね(笑)

いつまでも可愛いのが一番ね
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
