

日課のストックが・・・

キャベツのストックが無くなり


作らなくちゃ・・・・



パルはアレルギー


おやつがキャベツしか食べれない



おデブ対策にキャベツを茹でて、

ご飯に混ぜ食べさせているので


前もってキャベツ1個分を茹でて

一回分づつにラップして冷凍しておくのです



そして1日分づつ出して食べさせるのです




ご飯もフードをお湯でふやかして一階分づつ冷凍していたんだけど

今は、缶のにしたから

ふやかす事は無くなった







さて

作るか・・・




しかぁ~~~し


目の見えないパル



音と匂いで嗅ぎつける(笑)



まず

キャベツの切る音でキャベツと分かるの

匂いもまだまだ鼻が利くようで・・・




まったりと・・・
もう気が付いて








まったりと・・・
切ってるとおこぼれをもらえるのを分かって・・・








まったりと・・・
もう、食べてるし(o´ω`o)ぅふふ







まったりと・・・
高速な動きに着いて行けないカメラ`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ







もう、おとさないでちゅか?????








ってな感じで、終わるまで真剣





まったりと・・・
こうして冷凍しまぁ~~~す



これで水分が取れ

血液サラサラです






コメントの投稿

Secre

1. 無題

丸ごとパルきゃべつなのね!!
お疲れ様(^-^)
ワンのためなら手間暇も惜しくないのよね(笑)
不思議だわ(≧∀≦)

2. Re:無題

>さっchanさん

さっちゃん( ゚▽゚)/こんばんわ
凄く大変な時期もあるけど
基本パル中心だよぉ~

キャベツは血液検査してドロドロになりそうだったので、先生から言われ始めたのがきっかけで
その後の血液検査から治ってたよぉ~

茹でるのがポイントだよーー

3. 素敵なママ

ココチャンも、ご飯に毎回キャベツです。
肥満予防に(*^^*)


けど、本当パルままゎ良いママだね。
パルちゃん幸せだよ~

ちなみに
ココチャンゎ千切りキャベツを刻んだもの。
しかも生ですぅ~

4. Re:素敵なママ

>☆サキタン☆さん

( ゚▽゚)/こんばんわ

サキタンのアイスの方が食べたいわ(笑)

キャベツは、先生に茹でる方が
水分を含むので、尚いいらしいと言われたから
生のママあげるのは、
何か出来た時のご褒美の時だけで
ご飯に混ぜるのが茹でたのなんです

とりあえずこれで
ダイエットと血液サラサラと、
おなかいっぱいにさせる役目をしていますよぉ~

5. すごい!

パルちゃんすごいですね(◎o◎)
うちのマロンは散歩中隠れたら探してはいるものの見つけられず諦めます(>_<)
鼻効いてないな(T_T)
パルちゃんを見習って欲しいものです

キャベツ美味しいですよね♪うちもたま~にあげると喜んでます
いっぱい食べてね~パルちゃん☆

6. Re:すごい!

>たまごんさん

たまごんさん~^^
お久しぶり

お子様大きくなったでしょうね?

にぎやかな夏を過ごしている事でしょう?

パルは、やっぱ
生きる為
鼻が利くようになったんでようね~

目が見えるならあまり必要なですよ~^^

7. 無題

こんばんは☆

パルままさん素敵♪

パルマちゃん幸せ者ですね(*^-^)ノ

8. Re:無題

>あったんたんさん

(。・_・。)ノ おはよぅ★彡
パルの楽しみは

おこぼれもらう事^^
生きがいにしてる(●>v<●)ぷっ

それを取ったらかわいそうだから
甘い飼い主です汗
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
