スポンサーサイト


レディの基本は

身だしなみ????




まったりと・・・

そんなにみだれてましゅか????




まっ

いつもかな(;´゚∀゚`)タラー・・



まったりと・・・
特には気になりましぇんでしゅよ・・・





本人見えないし(●>v<●)ぷっ









まったりと・・・
それよりこれが良いわ


食い気?







まったりと・・・
それはママが食べたパンのふくろじゃぁ~~~~~~








まったりと・・・
あとは食い気と同じぐらいの眠気でしゅ^^


しあわせぇええええええええ





o(*^▽^*)o~♪あはっ

寝てるか食べてるかしかないじゃない~(笑)










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

ぽわんとした表情がたまらなく可愛い。もうそれだけで何にもいらないよね。
…あぁ最強に可愛い!

ワンchanのいる生活
最高(笑)

2. Re:無題

>さっchanさん

外見なんてなぁ~にも気にしてない
しなくても可愛いって
憎らしいわよ(笑)

怖い目して寝てても笑えるのは
動物の良い所
人間なら怖い(*≧m≦*)プププw

3. 無題

PC復活オメデト(*^_^*)

コレでパルちゃんに会えるね(*^_^*)

そうそう
レディは健康美人です

食欲は大事
睡眠も大事です

素晴らしいですヨン
パルちゃま(*^_^*)

4. Re:無題

>YUYUさん

YUYUさん
こんばんは
思ったより早く直って来て、
3年保障で1年半だったので
タダでした~

こんな時はスマホがほしくなります(笑)

パルは相変わらずマイペースで
暮らしてますよ

お泊り凄いですよね~~~
さすが
バディちゃんのお子

5. 寝ぐせ?

こんばんは☆

パルちゃんの寝ぐせ
まだ可愛いですよ~♪

ラッキーは耳がボサボサで落ち武者のようになる時あります(*≧m≦*)


寝落ちする寸前のパルちゃん‥

癒やされました(〃▽〃)

6. 可愛い~(^-^)

ボッサボサが、たまらん(笑)

うちのココチャンゎ耳の毛に毛玉が出来てますぅ~
週末
トリミング行ってきます(*^^*)

しかーし!
車酔いするから、大丈夫かしら。
トリミングまで、車で30分耐えられるかな。
ちょっと心配(*_*)

7. Re:寝ぐせ?

>あったんたんさん

( ゚▽゚)/こんばんわ

ラッキーちゃんは
毛がふさふさでうらやましいわよぉ~~~

うちは
ステロイド使うようになってから

もう、
首も尻尾も全然生えて来なくなっちゃって

でも、
耳ぐらいは少しだけあるので
寝癖がついちゃいます(笑)

8. Re:可愛い~(^-^)

>☆サキタン☆さん

サキタン
( ゚▽゚)/こんばんわ

ココタンも
これから
まだまだ
毛が生え変わり
いっぱいでうらやましいわよ~

毛玉は出来たよ昔ね
はさみで切らないと無理だよね~

今は
毛玉出来るほど毛が無い(;´゚∀゚`)タラー・・
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
