スポンサーサイト


よっぽど暑かったのか?

朝起きたら、

いきなり居間に布団が敷いてあった




暑くて寝苦しいからかな????



それは良いのですが



その光景に笑えたので

そっと、カメラ持って来て激写



`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ




パルが、きちんと枕で寝てて、

パパが追いやられて、端寝てました



真ん中はパル


どっちがご主人かわからないわ o(*^▽^*)o~♪あはっ



まったりと・・・
o(*^▽^*)o~♪あはっ






まったりと・・・
ウケすぎる






まったりと・・・
パパは仕事行きました(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 大物だわー

パルちゃんぐっじょぶ(≧∀≦)b
きっと枕ふかふかで気持ちよかったのね
パパさん寝違えてないといいけど…
可愛いからつい許しちゃいますよね( ´艸`)
でも近くで寝てるってことは
パパさん愛されてる証拠ですよー♪
パルちゃん的落ち着きくつろぎスペースですね☆

2. あはっ(*^^*)

パルちゃんもだけど、パパさんの追いやられた感が笑ってしまった(笑)

可愛い我が子にゎ敵わないね~

パルちゃん
スッキリ目覚めたんだろね!
可愛いわぁ~(笑)

3. Re:大物だわー

>くまははーさん

( ゚▽゚)/こんばんわ

枕低反発なんですが

すっぽりサイズで落ち着くのかな???
布団敷いてもパルが寝て、
主人がテレビ見ながら寝ちゃって
布団はパルが使う事もしばしばみたいです

私は違う部屋で寝ちゃうので・・・笑

4. Re:あはっ(*^^*)

>☆サキタン☆さん

パルが先に寝ちゃうと

動かすの可愛そうなので
小さくなって寝てるようです

パルは女王様ですよね~~~(笑)


たまに
うんPされるようです(笑)
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
