スポンサーサイト


o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

 直りました



はやっ






2,3週間と言われて預けたPC




本日、直りましたぁ~って

連絡が来ました




嬉しいな



4日で直っちゃった




そして、まさかのキーボード新品にお取替えですって~


しかも3年保障付けてたので、

1年4か月経ってるけど、タダ^^



なんか

打ちやすい

新品は良いわね


まったりと・・・
私専用のPCだから

データー飛ぶかもには凹んだけどすべて入ってます

大丈夫でした


皆のブログもこれが無いといけないで居ました


また、ゆっくり皆の所にも行けるし嬉しい





さて


パルは元気にしています

パルにぃにいじめにあっても(笑)めげずに(笑)


1人(匹)でたたずむことも・・・


まったりと・・・
和室に行ったと思ったら

いきなり物思いにふけってます





まったりと・・・
あぁ~~~~

気持ち良い風が入るし

良い匂いもしてくるのかな????





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

早くなおってよかったですね☆
文字が打ちにくいって言ってるのに
どうですか?ともきけないので心配してました><;
パルちゃんも元気そうでなにより♪
少し秋らしい風が吹くようになってきたので
文学少女風に物思いにふけってるのかしら??
まったり感がいいですね~

2. 無題

お帰りヽ(´ー`)ノ
パルちゃんもお兄ちゃんもみんな元気で何より。
新品同様のPCでまた可愛いパルちゃんのレポお願いしますねヽ(^^)

3. Re:無題

>くまははーさん

(。・_・。)ノ おはよぅ★彡

たった4日ですがやっと直ったって感じです

PCがないと不便な私です

これで皆さんと繋がりました

また(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~

4. Re:無題

>さっchanさん

さっちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪


やっと直ったって感じです

ようやく全体的に見られました(笑)

パルは、靴下履いてます
足をカミカミしちゃうので・・・

すぐ脱げちゃうけどね(笑)

5. お帰りなさ~い

パルままさんのPCお帰りなさ~いヾ(^▽^)ノ

私もパルちゃん日記
楽しみにしてるから嬉しいな♪

物思いにふける後ろ姿‥画になってます(笑)

6. Re:お帰りなさ~い

>あったんたんさん
全快祝(PC)
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

昔は絶対和室に入らなかったパル
和室に手をかけ、呼んで「入れて」ってやってたのが、

手術してから
自由に悪びれもなくすたすた入るようになった汗

わがままにしちゃったわ(笑)

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
