スポンサーサイト


素敵な言葉

ありがとう





ごめんね





毎日感謝出来たり



悪いなって思ったら

謝れないと・・・









最近

いっぱい

いろいろあったから





一日の大事さを痛感




今日を笑顔で・・・



明日に後悔を残さずが・・・





今日はパルシャンプーしましたぁ~



パルは、今日、2回もじゅうたんにおしっこしてくれました(;´゚∀゚`)タラー・・


じゅうたん2回も洗いましたよ(´_`。)グスン




何か、機嫌悪かったかな???(笑)



そして今は
まったりと・・・

クッションに同化しちゃってる(笑)



ステロイドで毛が抜けて

こんなスカスカになっちゃってたけど


まったりと・・・



少しは戻ってきてますよ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

私も、ブログおじゃましました。シニア犬は、いろいろ、大変ですよね。うちも、10才になります。ダックスかわいいですよねー33

2. 無題

かっわいい寝顔のパルちゃんね(*^_^*)

ありがとう
ごめんね

朝を迎えられたことに感謝

1日無事暮らせたことに感謝

忘れちゃいけないんだねぇ

今日も1日大事に頑張るね(*^_^*)

3. Re:無題

>苺15さん

こんにちは~

パルと1歳違いですねぇ~^^

パルは
いっぱい病気したので、
少しよわっちぃです汗

足の長さ見てるだけで
癒されますよね

4. Re:無題

>YUYUさん

YUYUさん

そうね
明日が迎えられるも
当たり前ではないですものね~
感謝・・・

笑顔^^

幸せそうに眠ってると
安心します~
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
