スポンサーサイト


パル兄の意地悪

28日無事帰って来て

パルとご対面




楽しみにしてたので、良かった、良かった



しかぁ~~~~~~し







パルは台所に行きたくて


通り道を探すが








まったりと・・・
パルにぃ、わざと伸びて通さない`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ



パルはあれれれれ?????

って

今度は足の方に行くけど

通れない(´_`。)グスン



何度も

何度も

飲みえないパルは

通れるところを見つけるべく必死





絶対通れたはずと・・・・



しかし


意地悪パルにぃにいじめられ

結局通れずに

諦めたようです


まったりと・・・

まま~~~~

どこ歩くととおれましゅか?





笑えました

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. きゃあ(≧∀≦)

パル兄帰省中なのね(^-^)
賑やかで楽しいわね。

懐かしい匂いのする岩だったかな(笑)
茶目っ気たっぷりなパル兄なんだかほのぼの笑っちゃいました( ´∀`)

2. Re:きゃあ(≧∀≦)

>さっchanさん

28日に8か月ぶりの帰省です^^

ちょうど、こっちで
発表があるのも重なったので
そのまま9月中旬までいるようです

暑さの非難にもなるしね(笑)

3. 楽しそうだね( ´∀`)

>パルままさん

暑さの非難って(笑)(笑)
確かに避難になるよね(爆)

ママ業楽しんで(^_-)

4. Re:楽しそうだね( ´∀`)

>さっchanさん

`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ
本当だ(笑)


気が付いた

でもね
こっちも暑いのよね~(;´゚∀゚`)タラー・・

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
