スポンサーサイト


本当は・・・

http://www.youtube.com/watch?v=BAakuNvr6Xg


この前に撮ってたんだけど


いきなりの

うんPにてボツ



その後に何事もなかったかのように

続けるパル(笑)






いきなりのうんPスタイルには焦ります


きっと、パルも焦っているとは思うけど(;´・_・`)ゞァセァセ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. ぷふふ

動画のパルちゃんも激カワですね
(●´ω`●)
一生懸命カジカジする様子が愛らしい
(*´▽`*)
まだまだ残暑厳しいけど、
毎日元気いっぱいでいてね☆

2. Re:ぷふふ

>くまははーさん

くまははさん
( ゚▽゚)/こんばんわ

今日は空港にパルも行ってきました。
だっこちゃんしてたので、暑くて暑くて

パルだけ涼しげでしたが
私は暑かったです~~~

動画この前に撮ったのは
見せれないのが残念です(笑)

3. いや~ん( ´∀`)

噛み噛みパルちんめちゃくちゃ可愛い♪

本当に癒しだよね~スッゴい力を持ってるよね。私の両親はもう本当に元気になって…
なんと血圧まで安定したんだよ♪

パルちんこれからもままを癒やしてあげてね(^-^)

4. Re:いや~ん( ´∀`)

>さっchanさん

さっちゃん
CoCoちゃんは食欲ある?

うちは無くなる事はなし(笑)

暑くても、
手術しても
どんな時も食べ物には執着心あるの

きっと
アレルギーで何でも食べれないからなんだと思う

かみかみも
すかさず
取らないと、離しません(笑)

5. 無題

かっわいいkamikami

満足そうにkamikami

しっかり持って
オテテがカッワイイのよねぇ

6. Re:無題

>YUYUさん

YUYUさん
本当は
もっと始めカワイイの撮れてたのに
いきなりのうんPスタイルに変わり
ボツになっちゃったの汗
撮り直しのは、もうカミカミ終わりです汗
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
