スポンサーサイト


構わないで・・・・

どこいくでちゅか~


まったりと・・・




まったりと・・・
お外でキャベツ&お水なんてキャンプみたいでちゅね~アップ

これなら毎日でも良いでちゅよ~~~


これから待ってる外での生活はまだ知らない汗




しらないおうちに着いたでしゅねここはどこでちゅか



なんか

うるさいんでしゅけど・・・あせる





(パルのこころの声)

誰も居ないでちゅ。



ここには誰も居ないでちゅ


何も聞こえないでちゅ




誰もあたちに構わないでくだしゃいな



まったりと・・・
うわ・・・あんたはだれでしゅか?






まったりと・・・まったりと・・・
このすのこは危難場所でちゅよ





まったりと・・・
誰かが着いてくるでちゅ

でも、気にしないでちゅ


誰も居 な い   はずあせる






まったりと・・・
あたちには

かまわないでくだしゃい



わんわんと言う生き物には

興味が無いでちゅよ






まったりと・・・
あたちは外の方がいいでちゅ~






義姉の家おうちに車行ってました

Mダックス、わんわんハナが居るんです

年も12歳パルより1つ上


でも、

子供たちにもまれ

まだまだ元気


姉家族は、夫婦と子供二人

子供の子供が4人居るので、

8人で暮らしているので、超にぎやかな所に

わんわんハナがいます


パルを

ワンワンととにかくうるさいと言われても懲りずに

吠え続け



それでもパルは

聞こえない振りで無視



寄って来て匂いをかがれても無視


とにかく

興味なし



なので、

怖がりのハナも

パルに寄って来れるの




わんわんパルは夜やや欠け月

車車でぐぅぐぅ寝てもらい

ちょっとかわいそうだったけど

何度か見に行っても疲れたのか爆睡だった




任務を無事終え

帰ってきたら


パルは

疲れたのか、

ずっと寝てます



まだまだ暑すぎて

栄養剤飲んで頑張ってます





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. ☆

わぁ~すごい大家族やなぁ~
パルちゃん車でよく眠れたでしゅか?

2. Re:☆

>マミ~さん

マミ~ちゃん

姪っ子2人出戻りだから(笑)

8人の内男は義姉の旦那だけ(笑)
ハナも♀だからさ

車は仕方なかったの
暑いし大丈夫だったよ

3. 無題

パルちゃん
おつかれさま~(*^_^*)

ガンバッタねぇ~(*^_^*)

にぎやかな場所もたまに、
良かったかな(*^。^*)

4. Re:無題

>YUYUさん

パル的には、
静かに一人が良いみたいです

どんなに
吠えられても
どんなに触られても
がんとして無視を貫き通しておりました(笑)
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
