スポンサーサイト


1人でできるんでちゅ

暑い・・・



暑すぎ



パルシャンプー後は


おひとり様でお願いした



いつもは一緒に湯船だけど

私浸かれないわよ・・・暑すぎて





パルサイズにお湯入れて
まったりと・・・
もちろん

溺れるじゃん(笑)




まったりと・・・
そうねすぐにあがろうね~






まったりと・・・
ドライヤーだって死ぬよね


自分でしましょ(笑)






実家の母から野菜が届いた


新鮮なうちに


お漬物と(最近は買うと怖いから)

なますを作り置きしました~



まったりと・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 暑いぞーっ

暑いよ。本当暑すぎる…
もう、夏ゎ終わりで結構です(笑)

お風呂チャプチャプ~
良いね(*^^*)
ここちゃん、そろそろトリミング行かねば~☆


お漬け物美味しそ~
さらに新鮮な野菜なら尚更だね(*^^*)
なます…って、どんなのだっけ?
サキの料理ベタがばれちゃう発言してしまったさ~
( ̄▽ ̄;)

2. パルちゃま可愛い♪

本当に可愛いなぁ(≧∀≦)

お漬け物もなますもおいしそうだね♪
本当に買うより自分で作った方が安心だぁ…

私も実家帰ると必ず取れたてトマトのサラダとトマトの酢漬けを食べさせられる(笑)
毎回だよ(≧∀≦)
でもそんな愛情が嬉しいね♪

3. 無題

こんばんは☆

パルちゃん
お一人様のお風呂なんて贅沢ですね♪

半乾きのポヤポヤ毛の
パルちゃんも可愛いです(*≧m≦*)


癒やされる(〃▽〃)

4. 無題

チャプチャプシャンプーDayね

なんだか楽しそうだわ(*^_^*)

新鮮なお野菜は
ホントにおいしいねぇ

幸せを感じるもの(*^_^*)

5. Re:暑いぞーっ

>☆サキタン☆さん

コメ返、滞ってしまってごめんね

心配もさせて・・・



暑い

とにかく暑い毎日

しんどかったよぉ~~~

またぼちぼちと復活します

ありがとう

6. Re:パルちゃま可愛い♪

>さっchanさん

さっちゃん

心配ありがとう
後でメルします


暑くて
でも
パルはなんとか持ちこたえて

また、ブログ再開したら
パルの頑張りみてね^^

7. Re:無題

>あったんたんさん

お返事遅くなりごめんなさい

パルはドライヤーの風も好きなんですが、
この暑さじゃほせからびちゃうから
自然風で乾燥でした

8. Re:無題

>YUYUさん

YUYUさんはお料理すごく上手なので
いつも感心してますよぉ~

パル、数日
左足の調子が良くないみたいで
歩くと
後ろに伸びちゃって(;´゚∀゚`)タラー・・

右は伸びたまま歩いてるしで
ちょっと
しびれて疲れてるようです
振りまわしてたので・・・

また、復活しますね
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
