スポンサーサイト


動かなかったの汗

今日は、お寝坊のパル家・・・


焦って、パルパパを車で送ってあげた帰り

公園へあさんぽへGO




まったりと・・・

朝7時半・・・とっても静かで良いね~~~~


タクシーが2台

トイレに来てるぐらい




まったりと・・・



そして、動画設定にて


撮ったんだけど

全然動かないパル


↑の写真と同じなままだった(笑)






ウケすぎだよぉ~~~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 可愛い(≧∀≦)

またまたきょとんってしてる♪
可愛いなぁ~
СоСоは何故かカメラ嫌い(泣)向けると逃げちゃうから撮るのが大変なのよ(>_<)
私も今後動画撮ってYouTubeに流そう(≧∀≦)

2. Re:可愛い(≧∀≦)

>さっchanさん

パルもカメラむけるとそっぽ向いてたよ~

今、目が見えなくなってからは
分からないので、こっちが目線に合わせると
撮れるようになったよ~

なんでだろうね?
嫌いみたい

だから
顔の表情が変わらないの
いつも困ったチャンの顔してるの(笑)

3. 無題

イヤイヤだったのかなパルたん(*^_^*)

動画でも写真でも
どちらも変わらないのネ(*^_^*)

お外の空気感じるだけでokok(*^_^*)

4. Re:無題

>YUYUさん

そうなのぉ~

動画は声が入るんで
なるべく話さないようにすると
全然動けないの汗

いつも
パル
こっち
とか

そっちおっかいよぉ~とか

違うよとか話してるので歩けるのよね~

5. かわいい

ぱるちゃん、写真だけでもとってもかわいいね♪

それにとっても美人さん

パルままにきっと似たのね
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
