スポンサーサイト


遊ばれる(●>v<●)ぷっ

なんだ↓この物体は????



まったりと・・・
あやうく踏んづける所だったわ~






まったりと・・・
まましゃんがこんな所に置いとくから・・・





昨日、今日と風が強く窓を開けるとちと寒い


上着を着たら暑い

なんてこったぁ~と


置いておいた私の上着が動いてる

ヾ(;´▽`A``アセアセ





まったりと・・・
あたちだってばぁ~~~~~~~




(●>v<●)ぷっ




遊ばれてるパルでした~




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

こんにちは('∇')

パルちゃんのカメラ目線のアップ、可愛すぎ
(*≧m≦*)

ホント、いつか本気で踏んでしまわないか
ヒヤヒヤしますよね(笑)

2. Re:無題

>あったんたんさん


目線・・・見えてるようですか?

カメラが目に合わせてるって感じですけど
・・・

段々秋らしく、風が冷たくなり
動いてないと寒かったり
少し動くと暑いって季節です

3. こんばんは(゚▽゚)/

パルちゃんかわいい(≧∇≦)
確かにふんずけそう(^_^;)
危険を察知して逃げてね~(>_<)

4. いや~ん(笑)

着てる(笑)
色見も、よくお似合いですわよ~

そちら、肌寒のね?
日本の長さを感じますぅ~

こちら、まだまだ35℃
暑いょ。

5. Re:こんばんは(゚▽゚)/

>たまごんさん

(o゚▽゚)o オハョ~
暑い毎日を過ごしてるでしょうね?

育児、育犬(笑)・・・だいぶ多くくなったでしょうね?

パルはされるがままなので
きっとふまれるよ(笑)

6. Re:いや~ん(笑)

>☆サキタン☆さん

サキタン(o゚▽゚)o オハョ~
風が強く窓開けて動かないで居ると
寒く感じます。
日中はまだ暑いけど27度ぐらいかな???

温度差は違うね~~~
私なら35度身体持たないよぉ~汗

7. パルぅ(*´д`*)萌♪

可愛いっ(>_<)パルちゃん可愛過ぎるっ!!

きっと笑ってるまゆちゃんを
『どちたんでちゅか?』って見上げてるのよね(^-^)
んも~メロメロ(≧∀≦)

8. Re:パルぅ(*´д`*)萌♪

>さっchanさん

さっちゃん

なんで笑われてるのか
きょとんって顔して見上げてるの

もう、ほんと笑顔で過ごせるよね~(笑)

COCOたんもとっても可愛い
愛おしいって感じよね~
ずっとそばにいたいね
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
