スポンサーサイト


行く気満々


まったりと・・・
さて、お盆と言えば・・・






まったりと・・・
お盆と言えば・・・



そっかぁ~~~~


これでしゅね





まったりと・・・
しゃしゃんこ しゃんこしゃんこ しゃしゃんこ しゃん


てびょうし、そろえて  しゃしゃんこしゃん ♪


(●>v<●)ぷっ




まったりと・・・
ピンク、赤、黄色の、浴衣から

今年は黄色をチョイス

ちょっと痩せたので、手直ししました





まったりと・・・
うんうん、ママも浴衣着ようと思ってるよぉ~(笑)






まったりと・・・



・・・


行く気満々なパルをよそに



今日は、無いみたいヾ(;´▽`A‘‘アセアセ



って感じで終った昨日


今日は、あるかな????



  

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. ひゃぁぁあ~

可愛い♪めちゃくちゃ可愛い♪
私もСоСоに浴衣買ってあげようかな(≧∀≦)

2. Re:ひゃぁぁあ~

>さっchanさん

なんか痩せちゃって
そでが長くなったので
縫っちゃったよぉ~

夏は人間もワンも浴衣が良いよね~

3. 無題

か、か、かっわいい~~(*^_^*)

年に1度の浴衣
いいね~

大事よね

行事(*^_^*)

4. Re:無題

>YUYUさん

( ゚▽゚)/こんばんわ
今年はハッピ着せる事なかったなぁ~って

明日もお天気悪いの(´_`。)グスン

今年は、中止かな?

街まではちょっと大変だからね~

5. 可愛い~

浴衣~\(^-^)/
めちゃくちゃ可愛い!

パルままの浴衣姿も!是非とも
拝見したいものです。

サキ地元ゎ明日花火大会だょ。
行ってみよう~

6. Re:可愛い~

>☆サキタン☆さん

花火は、パル音がダメで行った事ないけど、
今年から耳が遠くなったみたいなので
来年は一緒に見れたら思い出作れるなぁ~

お天気がいまいちで、
中止みたいで残念なの(´_`。)グスン

違う場所ならやってるかな???
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
