スポンサーサイト


静かです

毎年、お盆&お正月って家の周りは静かに・・・

皆里帰りして居ないので、静かになるんです




そして、一日雨でした




さてさて

パルの月曜日は



まったりと・・・
おめざめで、お手て噛んでいますね~






まったりと・・・
さて、おしっこしてきましょ~

(最近は時間ごとにトイレに連れて行くとしてくれるので・・・)





まったりと・・・
ちっこしぃ~~~~~

と言うと


まったりと・・・
おいおい


座って休憩ですか???ヾ(;´▽`A``アセアセ


いつもは

「おしっこ、しぃ~~~~」って言うとするんですよ汗





少ししたら、してくれましたぁ~~~^^






まったりと・・・
まましゃ~ん

昼寝のじかんでちゅよぉ~~~



はっ?

おきたばっかじゃない?

ヾ(;´▽`A``アセアセ




でも、



まったりと・・・
肉座布団きもちよいでちゅよ

(ヾ(;´▽`A``アセアセ あたしのおなかの上(;´゚∀゚`)タラー・・







まったりと・・・
こんな顔見たら・・・

眠くなっちゃうパルママです汗






しばらくたって夕方


まったりと・・・
まましゃん

そろそろ夕食の時間でちゅよ~~~


凄いおなか時計だわ汗








食べた後は


まったりと・・・
あちこち探検を少しして


眠りに着く


パルの一日のウォッチングでした~(笑)


お盆は友達が皆里帰りしちゃって

とっても寂しいパルママでした~










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. おしっこ~

こんばんは☆

パルちゃん、おしっこトイレのしつけ
お利口さんで羨ましいな(・∀・)

うちは
全くダメで諦めてます(笑)

2. Re:おしっこ~

>あったんたんさん

あったんたん( ゚▽゚)/こんばんわ

うちは、ヘルニアで麻痺してから
半年以上絞って出していたので、
麻痺が戻ったら、どこでも出るようになっちゃったんですけど、
なんとかトイレにまた出来るようになりましたが

たまに出ちゃうので、時間ごとに連れて行くと
失敗がないですよ~

3. 連コメです

>パルままさん

パルちゃん半年も麻痺してたなんて、
パルままさん看病大変でしたね(>_<。)

トイレ訓練って、飼い主さんの根気も必要ですよね(汗)

あさってラッキーは去勢手術するので
それを機会にまたトイレ訓練、頑張ります!(^^)!

4. Re:連コメです

>あったんたんさん

去勢手術なんですね
無事終わる事祈ってますね

抜糸まで少しだけ可愛そうですが
あとあと病気とかならない為にも
子供を作る予定がなければ
する事でおとなしくもなるし、良いですよね

パルはオットセイのように足を引きずって歩いていました。

今も手の力がほとんどで足が付いてきてる感じです~

5. 無題

そっかぁ
お盆でみんな帰ってるのねぇ

パルちゃんの
ponpon時計は正確ネ

お昼寝のお顔は
ホントねむくなっちゃ~~~う(*^_^*)

6. Re:無題

>YUYUさん

YUYUさん
(o゚▽゚)o オハョ~

毎年お盆&お正月は寂しいですぅ~
私は変わらずなんですが、周りが居なくなっちゃってねぇ~

私も海外に脱出したいわ(笑)

寝る事が仕事のパルには
これも大事な仕事ですよね

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
