スポンサーサイト


迷惑そう(;´゚∀゚`)タラー・・

愛おしい


かわいすぎ


もう、離さない~~~~~




なんて、


むぎゅってしてたい時があるパルママですが






とうの本人は




まったりと・・・

なに?その?覚めた顔は・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ







まったりと・・・

いつもはお留守番で

まましゃんあそびいくでちゅ



そんな事ないってばぁ~~~汗









まったりと・・・

つれないパルでしたぁ~(笑)






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. あるある(笑)!

こんにちは!!

迷惑そうな顔してる時ありますね(≧∀≦)

でも愛おし過ぎて!?
無理やりチューしようとする時とか
短い足で踏ん張って拒否されます(笑)

2. 無題

そうなのよネン

熱く語りたいのに

迷惑そうなの・・・・

抱っこしたいのに

ぎゅっぎゅしたいのに

イヤイヤ~って(>_<)

ひたすら甘えてくるまで
待つしかないYUYUですヨン

3. Re:あるある(笑)!

>あったんたんさん

あったんたんさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

同じしぐさされるんですね~(笑)
その顔も面白くてついやっちゃいます(笑)

耳の匂いすら愛おしい
少々変態になりつつあります(笑)

基本情けない顔してるパルなので
いつも迷惑そう
こまったちゃんの顔なんです
皆の所見たく、笑ったり、素敵な顔を見せてくれないです汗

4. Re:無題

>YUYUさん

ジェミたんもそうなの???
表現力も豊かでとってもすりすりしてくれそう

今年からパルは
おいでの言葉にも反応なしで
美味しい匂いだけ反応です(笑)

5. わかるぅ(*´д`*)

いっつも片思い(>_<)

でも本当に可愛くて可愛くてめちゃくちゃにしたい時ってない?

あら?ない?
(゚Д゚)

6. Re:わかるぅ(*´д`*)

>さっchanさん

あるある(笑)

今も私のおまたの中にお座りして居るの

あちこち触りまくり


触り心地良すぎて
ずっと撫でていたくなる

相棒だから~
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
