スポンサーサイト


第2の指定席

第1は、車の助手席が指定席になっているパル



第2の指定席は





まったりと・・・

暑いんですけどヾ(;´▽`A``アセアセ






まったりと・・・
足の上好きですね~(笑)



まったりと・・・

太いと言いたいのね汗(当たってるけど・・・






まったりと・・・
長さはたりないでちゅよ



短くてすいませんね(;´゚∀゚`)タラー・・








まったりと・・・
ままは、動けないです








まったりと・・・

調子に乗ってるから`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

mama、幸せの時間だねぇ
パルちゃんも大満足(*^_^*)

MAMAはチッコもガマン
アンヨが痛くてもガマン

幸せ時間(*^。^*)

2. Re:無題

>YUYUさん

YUYUさん
良く知ってますね~
あんよ
しびれますよぉ~

動けないからぁ~~~

3. 可愛い~(*^^*)

ダックスって長い(笑)から、足の間にスッポリだよね
(^-^)
ココチャンも、足の間に挟んでみたりします。
毛の感覚が足にサワサワ心地良かったり(笑)

それにしても
パルまま
足キレイね~(*^^*)
そこに目がいきましたとさ

4. Re:可愛い~(*^^*)

>☆サキタン☆さん

(o゚▽゚)o オハョ~

いえいえい汚い足してるの
温泉行って、かかとのすりすりを
膝にして、傷だらけになった後がまだ

残ってるお馬鹿さんなので(笑)

パルはなかなか顔の方を向いて寝てくれないの
必ずお尻を私の方にして寝るのよね~汗

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
