スポンサーサイト


嫌な予感汗

ぱるぅううううううううう




うるぅ~~~~~~~~



(ママの声)




パル無視(;´゚∀゚`)タラー・・







「まましゃん、何か準備してるでしゅね?・・・・」


(やな予感ヾ(;´▽`A‘‘アセアセ )







強制執行




「きたきたきたきた・・・・・まましゃん、ヌードだ汗」



まったりと・・・


だって・・・・たのしいもん(●>v<●)ぷっ







まったりと・・・

毛がないとウエストあるねぇ~~~~



「まましゃんシャワーがお、お、おもいでしゅよ」







まったりと・・・


もう、終わったわよぉ~~~~





まったりと・・・

はい、でもこれからドライヤーですよぉ~

(ドライヤーは好きなパルです」





まったりと・・・

はい

できあがりぃ~~~~


いつも、入るまでが

無言のいやいや攻撃をくらうまましゃんでした~



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 可愛い♪

СоСоはまだお家シャンプー未経験!
どうなることやら…(^^;)

2. Re:可愛い♪

>さっchanさん

さっちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

パルシャンプーは苦手なようです(笑)
COCOたんは、トリミングしないと
伸びるから、自分でしなくてもOKOK

うちは、目が見えなくなってから
自分で、やってるの汗

3. そうそう(笑)

濡れると、ペッタンコの細長い~
になるよね(笑)

あの姿
思わず笑っちゃう(*^^*)可愛すぎるから。

ドライヤー好きなんだぁ~
ココチャンゎ苦手だから、家中走り回って自然乾燥ですぅ(笑)
しかも、水分重たすぎて、転けながら…
( ̄▽ ̄;)

4. ☆

あはは
パルちゃんも嫌でしゅか~

うちの子たちもいつも騙されて
シャワーするんやけどね~
学習能力ゼロ!でよかったわ~


パルままちゃんのヌードないでしゅか
by父ワンコ

こらっエロワンコ(ーー;)

失礼しました\(^o^)/

5. Re:そうそう(笑)

>☆サキタン☆さん

こんにちは~

本当に濡れないと意外と細いのは
毛で隠されているよね^^

ドライヤーはストーブみたいだから
大好きですよ

掃除機の後ろから出る風も好きです(笑)

6. Re:☆

>マミ~さん

ぶははは

昔、ヘルニアになる前はシャワーだけだったので
私も服着て洗ってたんだけど
手術してから、湯船に浸かるので
一緒の裸んぼうです(笑)

ちょっと
足が写っちゃって
実は模様で隠してるわよ(笑)

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
