

お昼寝布団

パルに、お昼寝布団を購入



まったりと・・・

あったり前だよん^^






沈みすぎてる感ありあり汗





まったりと・・・


もっちろん~

良い夢見てね~~~~








まったりと・・・
もう

よだれで白い所汚されちゃったヾ(;´▽`A``アセアセ



でも、可愛いから許す(笑)





コメントの投稿

Secre

1. 無題

うんうん
かわいいから
な~~~んでもゆるす(*^_^*)
パルちゃん
お昼寝気持ちいいねぇ(*^_^*)

2. Re:無題

>YUYUさん

YUYUさん
すぐにどろどろにされちゃうから
分かって買ってるし
洗える大きさにってね^^

3. わぁ(*^^*)

気持ち良さそう~


フッカフカだろねぇ(*^^*)

サキも、そこで寝たい(笑)

4. Re:わぁ(*^^*)

>☆サキタン☆さん

サキタン
ご無沙汰しちゃってるね汗

パルもさることながら
私がお昼寝しちゃってるわ

パルは
柔らかすぎて寝返りが難しそうです汗
足が弱いので大変なの(笑)

サキタンが一緒に寝てくれるなら
パル大喜びですよぉ~
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
