

あららら???

なんかが・・・・



違ってきたパル





実はパル先日麻酔してから





おしっこを




その場でしてしまうようになっちゃって(´;д;`)ブワッ





とにかく


ご飯食べたら、食べた場所ででじょ~~~~~~





ソファーで寝てたらその場でじょ~~~~~(^_^;)





テーブルの下で寝てたら、いきなりじょ~~~~


どこでも、いつでもじょ~~~~~~じょ~~~~~




神経ちびっと麻痺しちゃったかな????




とにかく私は拭き掃除で一日を費やす日々にヾ(;´▽`A``アセアセ





じゅうたん、

マット

クッション、

などなど

とにかく

毎日パルのもので3回以上洗濯が回る(´_`。)グスン





しまいには、床暖にもしみたので


これはまずい・・・・

床暖取るも、そのたたんだ床暖の上で寝る始末(;´゚∀゚`)タラー・・



そこで


床暖の上にレジャーシートを敷いて、(下の床暖までしみないように)その上にじゅうたんにした


それならじゅうたんだけ洗えば済むもの

(難点は、レジャーシートの上のじゅうたんなので滑る(^_^;))






そして、時間ごとに庭に出すようにすると

なんと庭ではしなくなってたパルがすぐにしてくれる・・・ビックリ


なので昨日は

その辺のしっこはセーフに済んだ



うんPは

ヘルニア手術後

どこでもするようになっちゃったので

これは想定内





まったりと・・・
この上でもしちゃったでちゅ(^_^;)








まったりと・・・
全部敷物取られちゃったでちゅ(。?????。)うるるる?









まったりと・・・
また敷いてくれてありがとでちゅ








まったりと・・・
まましゃんの小言はきかないでしゅよ~~~~




マイペースなパルでしたぁ~




コメントの投稿

Secre

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
