スポンサーサイト


パル以外で

今日は、2つ目・・・



パル以外の事ですが・・・




うん十年前(そんなには前ではないけど)(笑)

今日、

私は、子供を産みました。


8月の予定日だったけど、予定日より早く、産ませる形になってしまい




なので、今日はパルにぃの誕生日





昨夜12時過ぎたら届くように、グリーティングカードを予約してた





今朝、メルが来て、

「グリーティングカードありがとう。

元気にしてるから心配しないでね。

今日は隅田川の花火大会で彼女と見に行って来る」



って


いつの間にか大きくなりました。



私は子供が、なかなか出来ず、やっと出来たら

生まれるまで入院生活だったので、

結局一人しか出来ずに・・・・






プレゼントには、

前に何が良い?って聞いて

何もないって言ってたけど、


自転車が必要だから、買ったので

それで良いかな?って

なので、お金送って自転車になりました。


私の母からもお金、飲み物などなどを送ってもらって


まだまだ学生が続く身なので、

大変ですが、

進みたい道に進める事は親としても嬉しいと思って



本日は

パルママではなく

母の一面をちらっと書きました

o(*⌒―⌒*)oにこっ♪



身体のあまり丈夫じゃない子供です

大学の4年間で3回の手術をしましたが

今は元気に院生で頑張っています


来月帰って来るの楽しみに・・・・




もう一つ

実家の私の母から


ラベンダーと

ユリを送ってもらい


暑い中ですが

少しだけ涼しげになりました~



まったりと・・・ まったりと・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. ☆

パル兄ちゃん
ハッピバースデイ\(^o^)/

そして
パル&お兄ちゃんママ
おめでとう\(^o^)/

子どもの誕生日って
言い換えれば
母の記念日やもんね~


おめでとうなのだ\(^o^)/

2. おめでとーっ

息子さん
お誕生日おめでとう
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

夏生まれ~
うちの子達と、お誕生日近かったんだぁ~

立派な優しい息子さん(*^^*)


お母様ゎお花が好きなのかな?
キレイだねぇーっ。
うちも、この前近所の方に、向日葵を子供達にと頂きました。
お花って、頂いたら本当嬉しいよね
(*^^*)

3. Re:☆

>マミ~さん

(。・_・。)ノ おはよぅ★彡

毎日暑いね^^

身体、夏バテしてないかな???

パルにぃにおめでとうをありがとう
生まれて来てくれてv(^∀^) ぁりがと~
って、思いがありますよ^^

4. Re:おめでとーっ

>☆サキタン☆さん

サキタン(o゚▽゚)o オハョ~

v(^∀^) ぁりがと~
そして、サキタン子もお誕生日だったのね~

私はちょっと早い生まれになっちゃったけどね

でも夏で暑い日だったよ

うちの母は庭いじり大好きで、
花が無い生活は出来ないと思うの
庭になったのを春はチューリップなど送ってくれるの^^

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
