スポンサーサイト


良いもの買いましたねぇ~(笑)

先日、お買いもの行った時


良いもの見つけて

主人に良いなぁ~って買ってきたが・・・




結果

主人

「そんな派手な柄付けてたら、おかしい奴だと思われると

速攻却下された(´;д;‘)ブワッ




いいわいいわ


私が使うわって誓ったら


その日が来ました



昨日

余りにも暑くて、


あっ・・・そうだあれあれ




まったりと・・・
これこれ


保冷剤を入れて首に巻くタオル







これは涼しい~~~~




って事は



はい
まったりと・・・
パルにも(●>v<●)ぷっ




まったりと・・・
人間用はずれるわね(^_^;)






良い買い物って思ったのは

私だけかもヾ(;´▽`A``アセアセ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

お首
きっもちのよねぇ(*^_^*)

そして
アイスノンの枕って使ったこと無かったけれど
これまた気持ちいいの(*^_^*)

パルちゃん
お似合いだわヨン

2. Re:無題

>YUYUさん

人間様のだけど

あまりに暑くて・・・

普段はあまり暑がらないパルなんだけど

口も開けたりしない子なんだよ

でも、
冷たい所におなか付けるしぐさしてたので・・・
暑いんだろうなってね
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
