スポンサーサイト


あちぃ~


まったりと・・・
まましゃん・・・

今日はなんだか空気がもわ~んってしてないでちゅか??





パルが熱いのよ

毛皮まとってるから・・・笑





暑い?


まったりと・・・

いえ

だいじょうぶでちゅよ(^_^;)






ぼぉ~としてないですか?





まったりと・・・

そんな事ないでちゅけど・・・・






ただ


まったりと・・・
頭がおもいだけでちゅ





鼻おれるよ(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. ☆

パル家 元気になってよかったね~

ほんと 暑い!
パルちゃん わかるわ~
頭がたれてくるのが

空気がぶあついでしゅ

お水いっぱいのんでるでしゅか?

2. Re:☆

>マミ~さん

(。・_・。)ノ おはよぅ★彡

パルは一日20時間は寝てるのよね(^_^;)

食べる時
排泄時
ちょっとウロウロ

そのほかは寝てる汗
今も寝てるよ

どうにも暑い時は
ウトウト系で(笑)

3. 無題

お熱出てたのねぇMAMA

パルにぃたんまで・・・・

やっぱり
北海道も気圧とか天候不順の影響なのかな

元気になってよかったぁ(*^_^*)

パルちゃん

今日元気でうれし~(*^_^*)

4. Re:無題

>YUYUさん

そうなんです。(^_^;)

いきなりの熱びっくりでした

ぱるにぃは、きっと春から院生で
ようやく慣れて来た頃だったのかな?
何年振りで風邪引いたみたいです。

実家の母も点滴2日間行ったらしい

皆、ちょうど揃ってでした
パルも重なっていました。

パルにアイスノン置いてあげたら
嫌みたいで逃げちゃった
私しましょっと(笑)

5. 暑いですね><

パルちゃま、パルままさま
毎日毎日暑いですね~><

パルちゃまの具合もよろしいのでしょうか?
お元気そうで?
 おたがい熱中症には気をつけましょうね^^

と言いつつ3ワンのお水を足すのをわすれるたまごんです^^;

ごめんよ、みんな・・・

6. Re:暑いですね><

>たまごんさん

たまごんちゃん
お久しぶり

お子もアセモとか大丈夫かな?
大きくなったでしょうね?

パルは無事
麻酔からも復活しました

熱中症には気を付けてね^^

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
