スポンサーサイト


いろいろあったわよ

最近の様子で




私が先々週の水曜日、友達のおうちでいきなりの熱


39度3分アップアップ


久しぶりの熱に焦ったの




その後1週間ぐらいして、



パルにぃにわんわんパルの事で携帯連絡したら


なんと




同じ日にアップ熱を出していたらしく



パルにぃの場合はセキが休みなく出ていて



ちょっとやばいあせるヾ(;´▽`A``アセアセ



10日経っても一向にセキが良くならず病院病院変えてみたら

百日セキかもなんて言われたらしいあせる



そして

わんわんパルの事と

いろいろが凄く重なってしまったわ




今は、パルにぃもセキが良くなってきてるらしく


パルも順調に回復



私もその日だけで何だったの?あの熱って感じで

昨日もプール行って


お昼は


まったりと・・・
焼き立てパン食べ放題

ドリンクバー付けてまったりと・・・




パルにぃは

パルの事は心配で仕方ないみたいで

毎日連絡が来てたの


そりゃそうだよ

上顎から一緒だもん

姉妹みたいだからね(笑)


なので、



まったりと・・・
こんな様子を



メールで送ってあげる


まったりと・・・
UFOキャッチャーで取ったウサ相手に遊んでます






まったりと・・・
別にあんたとは仲良くしたくないんですけど・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ





パルにぃのお部屋に行って

ウロウロしたり


報告にでも行ったつもりかな???

あたちはげんきよってね(笑)








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
