スポンサーサイト


計画停電?

今日より実施で


8時半からだったかな???

準備してPC切って待ってたが



???????






切れませんでした~






老犬パルっち

朝寝ちゅ



ご飯はしっかり感触





うんPもしてます





おしっこが多少少ないかな???







まったりと・・・
起こしたくなっちゃう(笑)





まったりと・・・
伸びると長いのにこんな小さくなっちゃう(笑)





老犬パルっちの今年、今までと変わったところ



*外出から帰って玄関ドア開けると、もうお出迎え来てたのが、中に入っても起きなくなった

(耳の聞こえが悪くなったかな???)


*、好きな食べ物のを食べだすと匂って必ず起きるのに寝たまま

(鼻も衰えたかな?)


*寝てる事がほとんど、たまにお外の公園に連れて行っても、歩くことはなく、用を足すとフリーズ

(昔から目が見えないからあまり歩かない)


*ヘルニアからの復活で歩けるようになったけど、最近は右足が弱ってる

(まだ歩けるだけ良いです)



段々老いを感じるけど、老いてないのが食欲

(これさえ衰えなければまだまだ元気です^^




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 計画停電

あるんだぁ~

サキのとこゎないんです。

ダックスの、あの長い胴ゎたまらなく可愛らしいよね。
二足で立ってる姿を後ろから見たら、可愛いすぎて笑えちゃうし
(*^^*)

パルちゃん、寝てる時間か多いのね。

あ…ココちゃん
爪切りしてあげなきゃ!
爪がサキの膝とかに当たると、かなり痛くなってきた。
けど、怖くて家で切れないから、トリミングに連れてかなきゃ
です。

2. 無題

なんともかわいい寝姿(*^_^*)

そうそう
シニア現象ねぇ
またまたこれがかわいいのよねぇ

食欲
これはホントにスゴイ事
食べたい気持ちが大事大事(*^_^*)

3. Re:計画停電

>☆サキタン☆さん

本当に

ダックスの体型はLOVE
どこの角度から見ても
ラブラブで
愛おしいね^^

愛嬌ありすぎだよね

私も爪切りだけは
中が見えないダックスの爪なので、
今回病院でしてもらうつもりだったけど
すっかり忘れていて

連れて帰る時

受付で
あっ、爪切りお願いしたかったんですけど
って言ったら

先生が、見て伸びていたので切っておきました
ってタダにしてもらいました(笑)

4. Re:無題

>YUYUさん


出来ればジェミたんとパルと一緒にお留守番しててもらいたいです

うちもジェミタンと一緒で
ママ居ないとそわそわドキドキ

泣いてばかりだったりで

今週、金、土と2日続けて
花火大会があるので

わが家は毎年窓締め切って、音楽ガンガンかけて
テレビも付けて
パルには聞こえないようにするのが
恒例です
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
