スポンサーサイト


初物

夏ですね



皆さん地方はアツアツですよね~


暑中見舞い申し上げます





こちらは結構涼しいですが今週はアツアツになりそうです





さて、この夏初





まったりと・・・
昨年の味思い出したように・・・



パル、昨年スイカを知った(笑)





まったりと・・・
食べ方知らないパルは


ぺろぺろなめるだけ





すっかり水分無くなりました(笑)






まったりと・・・
ははは


初物食べたら

西向いて


そう

笑うのです(●>v<●)ぷっ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. スイカ

パルちゃん、
スイカ美味しそうに食べてますね(^^)

うちはスイカ食べさせたことないけど
昨日アボカドちょっぴりあげたら
不思議そうな顔してました(笑)

2. Re:スイカ

>あったんたんさん

こんにちは~

アレルギーのパルも
他に食べれないものばかりなので

水分補給で血液さらさらになるべくなるように
昨年夏ちょっぴりあげると
それはそれはおいしそうに・・・
甘い所は私が食べますが(笑)

アボカドもおいしそうだね(笑)

3. 無題

おいちぃおいちぃでしたねぇ
パルちゃん
幸せなお顔みてるだけで
うっれし~~~(*^_^*)

4. Re:無題

>YUYUさん

基本何でも好きなんですが、

リンゴ、スイカ、好きですね~~~(笑)

果物ではアレルギーには出なそうです^^
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
