

食べるの一番

あたち


食べる事だいしゅき



今まで数えきれないほど入院、&手術したけど

すぐに食べてたでちゅ


病院の先生もニコニコわらってましたでしゅ汗




食欲なかった事ないでちゅ


出された物はすべて完食でしゅ





食事時間は毎日待ちきれず

泣きだしましゅ







まったりと・・・
3,2,1ぜろぉ~~~~~~~


ごは~~~~~~~ん






ここからも

ひと踏ん張り


まったりと・・・
マテは落ち着いて食べる為に大事









まったりと・・・
しか~~~~~し


やっぱり

食べる時は

高速でした(;´・_・`)ゞァセァセ






まったりと・・・
ウマウマでちたぁ~~~~

明日もよろちくぅ~~~~


コメントの投稿

Secre

1. 無題

食べるの大好き
ホントこれはMAMA達がいっちばん嬉しいこと

パルちゃん
とっても嬉しいよ~~~ん

美味しく楽しく
イイ子だぁ\(^o^)/

2. Re:無題

>YUYUさん

YUYUさん

なんでも食べれないから、
とにかく食い意地が・・・
食べれるものなら何でも・・・って感じで

うんPには
私の髪の毛入ってる事もしばしば汗
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
