スポンサーサイト


仕事は毎日

休みなんてないでちゅ



あたちの仕事は







寝る事と
まったりと・・・








食べる事
まったりと・・・



休みたいなんていわないでちゅ

毎日いそがしいでちゅ






そして

趣味は






昼寝と


まったりと・・・









食べ歩き
まったりと・・・


あるわ、あるわ^^





まったりと・・・

辞められないでちゅ

あたちの趣味は・・・





仕事も、趣味も

同じ気もヾ(;´▽`A``アセアセ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. ☆

仕事も趣味も同じやで~

関西のマミ~も同じやで~

一緒やんパルちゃん^^

2. Re:☆

>マミ~さん

マミ~ちゃん、パルでちゅ
同じでうれちぃうれちぃ

仕事は結構重要でちゅ

趣味は遊び程度にこなしてるでちゅ(笑)

3. 食べ歩き(笑)

可愛すぎる~
\(^o^)/
食べ歩きね(笑)
本当ある意味食べ歩きだわ~~


サキ、何故だか
スマホのアメーバアプリが昨日からリニューアルして
まったくブログ投稿出来ないし
フリーズするし。
ちょっと困ってます。
この場を借りてすみません。
ブログ投稿したいのに、書けないのー!
(*_*)

4. Re:食べ歩き(笑)

>☆サキタン☆さん

サキタン(o゚▽゚)o オハョ~

私も、ある意味何もなく
パルに専念中です(笑)

のんびり、のんびりね

私は元気してるから~
何かあれば、言ってね^^

私はPCなので、
居る時限定であそんでいます

パルはお店に食べ歩きは出来ないけど
毎日素敵な食べ歩きしてます(笑)
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
