スポンサーサイト


レディーの見出しなには・・・

(o゚▽゚)o オハョ~でちゅ



女子たる者


身だしなみは大事




そう、レディーは

香りで勝負でしゅ



どんなにきれいなわんわん顔でも、動物の匂いなんてしてたら

きらわれるでちゅよあせる








まったりと・・・

言ってる事と違う気も(●>v<●)ぷっ








パル・・・決して怖くないでちゅよ~~~(;´・_・`)ゞァセァセ







まったりと・・・

したたりすぎて情けない女になってますが・・・汗












まったりと・・・


そんなにすました顔しなくても・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

お~~~
パルちゃま
イイおなごでゴジャル~(*^_^*)

シャンプーの香り
いいんねぇ
頑張りましたぁ
ニンもwankoもイイ女になるには
大変なのでゴジャルル~(*^_^*)

jeminiちゃん
寝起きのまま送りだしてきましたぁ(*^_^*)

2. Re:無題

>YUYUさん

ドキドキですぅ~

おなか空いてたでしょうね

うちは朝食抜くの出来るかな???

それが辛いです

今、終わったかな???

心配だなぁ~~
パル
今寝てるよ

パルのシャンプーって
アレルギー用だから
本当はいい香りしないんですよね(笑)

3. 無題

ご心配かけましたぁ~m(__)m

大きな腫瘍
よくぞ症状も出ずにそして見つかって
よかったぁ

面会行きたいんだけど
jeminiちゃん帰れると思って泣いちゃうものナぁ
どうしよ

4. Re:無題

>YUYUさん

YUYUさん
まずは無事がほっとしました

面会って
病院によって違いますよね

うちは毎日来てくださいってところで
ヘルニアの時もおなかの時も
毎日通いました

帰りは泣くし私も辛いですが
その会ってる時間がきっと免疫力になるのかな?って思って
少しの時間を過ごしてました

別れる時は辛いよね(´;д;`)ブワッ

ジェミたんはなんでYUYUこないのかな?って思ってるね

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
