スポンサーサイト


クイズ アタック2〇

さぁ 

今日のアタック2〇のお時間がきました




マズは早押しで・・・


これはなに?


まったりと・・・




ひらめき電球ピンポン





はい、「青の方」





「犬の手」




ブッブーNG







まったりと・・・

こたえは手羽先



「青の方お立ち下さい」



1回お休みです





まったりと・・・


青の方


そのお休みじゃなく



横になるんじゃなく・・・立ってください









まったりと・・・



クイズ続行不可能ですヾ(;´▽`A``アセアセ








なんか

この恰好すっごくめずらしく

ここ数年見なかった

へそ天



嬉しくなっちゃった













スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

わかるわかる~
嬉しくなっちゃうのよねぇ
パルちゃん、YUYUもうれしよ~~ん

へそ天ができるってことが
私達にとってはスゴイ事なんだよねぇ

jeminiも今朝
嬉しくって幸せで~

2. たまらん(笑)

可愛いよね~

ヘソ天(笑)


ココチャマ只今、床を掘ってます。
ホリホリ~

上手にブログ書くから、様子が目に浮かぶよ
(*^^*)

3. 初コメ失礼します

可愛いですね~!!
我が家では日常茶飯事。
ダックスて本当に愛おしいですよね~(笑

4. Re:無題

>YUYUさん


そうなのよね

手術してから
ほとんどしなくなった
いや
出来なくなったへそ天

昨夜びっくりしちゃったの
よっぽどの爆睡なんだろうなぁ~~~って
部屋にカメラ取に行っても
そのまま起きなかったしね(笑)

5. Re:たまらん(笑)

>☆サキタン☆さん


サキタン
ダックスは猟犬なので
掘るよね~~~

うちも
バスタオル掘ったり
がんばる時あるよ
楽しすぎるよね(笑)

6. Re:初コメ失礼します

>香奈さん

コメントv(^∀^) ぁりがと~

うちも普通な事が
6歳の時の手術から出来なくなっちゃって

たまにやってくれると
とっても嬉しくなっちゃってます(笑)
どうぞ(>∀<)ノょろしく!!
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
