スポンサーサイト


ぼっさぼっさでしゅ

最近寝てる事の多いパル



今日も

朝ごはん終わり、

用を済ませたら

さっさと寝る体制



朝から、夕方まで気持ち良くすぅすぅ寝てました




まったりと・・・
またもや半目

レディ台無しよ~~~~(笑)




夕方目が覚めた

まったりと・・・
うるたんぼっさぼさよ

レディ台無し






まったりと・・・
ぼっさぼっさ2



あたちは、そんな事どうでもいいのでちゅよ




まったりと・・・
おなかすいたでちゅ

何かくださいな~





この時だけ整ってる髪(●>v<●)ぷっ






まったりと・・・
まましゃんの好きな顔良くしってるわ(笑)


上目使い・・・うまくなったわね



はいはい



まったりと・・・
(o´ω`o)ぅふふ

あたちがちょちょっと上目使いで

ままはまたまたいちころよ~





まったりと・・・
この後、キャベツをいただいたのでした~~~~



そして


お返しは

私の横に

うんPをしてくrましたヾ(;´▽`A``アセアセ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

かっわいいって
知ってるのよねパルちゃん(*^。^*)

MAMAは
『ponponすいた~』って言ってくれるでけ
ホントにホントにしあわせ~(*^_^*)

ボサコちゃんなの
jeminiちゃんもヨ~ォ

オミミの裏の毛玉取りたいんだけど~

ちょこっとでも痛いと
スンゴイ声で泣くんだよねjemini

病院から帰って来てからでイイや(>_<)

2. Re:無題

>YUYUさん

ジェミたんは
毛がふっさふさなので
毛玉も出来そうですが

うちのパルは
毛玉が出来るほどの毛がない汗

人間だったら

はげって言われそう(笑)
きっとウイック買ってそうです(笑)

でも、
ぼっさぼっさになるんだなぁ~(笑)

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
