スポンサーサイト


ママしゃんどうでしゅか?

その後まましゃんのお熱どうでちゅか???
まったりと・・・

は~~~い


お熱も一日でさがり

さすが若いから(;´゚∀゚`)タラー・・





まったりと・・・
あたち、心配で横にもなれませんでしたよぉ



????

はっ

完全に寝転んでいますよ???(笑)






まったりと・・・
寝れなかったでちゅよ~~~~



寝てるし(●>v<●)ぷっ





って事で

パルが面倒みてくれたので・・・

(邪魔だった気もするけど)(笑)



復活しました~~~~


でも、何の熱かはいまだ分からずです








昨日

届きました


まったりと・・・
これ

扇風機です


パル地方は扇風機があれば夏は超えられる

なくても終わる年だってあるから


今も窓開け天然の風でOK



でも、

昨年までの扇風機音が出るようになり怖いので捨てたので

買ったのですが

ちょうど熱だしさんだったので

パパしか使ってないですぅ~~~




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

パルちゃんの看病が効いて
MAMA、元気になったのね
さすがパルちゃんだぁ(*^_^*)

羽のない扇風機だぁ
なんで風がでるんだろか・・・(*^_^*)

2. Re:無題

>YUYUさん

YUYUさん
いったい
何の熱だったのだろうね???
その後熱も出ず

皆には知恵熱と言われ

知恵使った記憶もなく(●>v<●)ぷっ
衰える一方(笑)

でも、大丈夫です

扇風機不思議だよね
でも、手入れは簡単^^
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
