

昨日から・・・

ダウンしております




突然の



ほんと突然やって来ました


朝も普通に、

9時には友達迎え行って、

ファミレスでモーニング&カフェ



そこで、おしゃべりして居たら



うぅ~~~ん????





なんか






首が重い




顔が熱い












なんか変





でも、

その場は頑張った




その後、友達のおうちに移動





そして


やっぱ変


体温計借りて測ると・・・




(´;д;`)ブワッ







最初39.3

えぇえええええええええええ




その後38,8




もう、ダルダルで


帰って寝る事に・・・・







他に症状もなく

なんで????

熱だけ???


そんな事ある?





考えられるのは、


実は初の献血をしてる

でも3週間ぐらい経ってるからなぁ~

調べると成分の中には3,4週間戻るまでかかるものもあるらしい





あとは

股関節


ここの所痛くて、立つ時、歩き出す時が痛かったので

炎症かな????



とりあえず

昨日はずっと部屋で寝込んだ



まったりと・・・
冷えピタをおでこと首に貼り

アイスノンをして寝る





しかぁ~~~~し



うちの可愛い子が


黙ってない



心配なのか


いつもは寝る時間でも、

お部屋行きたいってパパにおねだり




パパはママ寝てるのでダメよって言っても


言う事を聞かず

ドアの前で泣く




仕方なく入れてあげる



まったりと・・・



しかし




そんな横になって寝られたら

ママの寝る場所が無いんですが・・・汗



心配は嬉しいけどね^^



パルの暖かさが

昨日は私が勝ってました(^_^;)






コメントの投稿

Secre

1. 無題

ararararara(>_<)
MAMA~
だいじょうぶですかぁ~
つかれかなぁ~(>_<)

jeminiちゃん地区は梅雨で
まわりのお友達は
気圧、天候不順で調子悪い方多いです~

パルちゃん
めっちゃかっわいいねぇ~

MAMAが心配で
くっついてるのねぇ(*^_^*)

お大事にしてくださいませ~(*^_^*)

2. Re:無題

>YUYUさん

( ゚▽゚)/こんばんわ

今日はパルの体温が暖かく感じます^^

でも、病み上がり
だるさはまだあります

今日も早めに寝ます

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
