スポンサーサイト


パパのおふとん

ららら音譜音譜


ぱぱさんお仕事行っちゃった


ちょっと失礼
まったりと・・・
ぱぱの匂いがするでちゅねふふふ(●>v<●)ぷっ








まったりと・・・
だんだんこのお布団パワーにまけそうでちゅ









まったりと・・・
頭がさがっちゃったでしゅ


けっして朝寝なんてするつもりは・・・・








まったりと・・・
ゆめんなかぁ~~~~~~~~~o(*^▽^*)o~♪あはっ






朝寝、

イイネ


ゆっくり

のんびり


ねんねだね^^




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

なんとも
まったりな時間がいいよねぇ
なんの夢みてるのかな(*^。^*)

パルちゃんもなのねぇ~

イイ状態keepできるように
今週も乗り切りましょうねぇ

そしてガンバろ

2. キャワユス

(/▽\)♪
たまらん。

ねんね~
ねんねこ~

3. 可愛い!

ペタありがとうございます(^^ゞ
もうもうっ!うちのダックスくん以上に可愛いい!これからも覗かせていただいちゃいます(^^ゞ

4. Re:無題

>YUYUさん

YUYUさん
( ゚▽゚)/こんばんわ

なんだかムシムシしますね

今日シャンプーしてあげたよ~
とっても良い匂いがしてきだしたの(笑)

ジェミタンの件もパル共々応援してるよ~~~

5. Re:キャワユス

>☆サキタン☆さん


夜寝はパパとなので、
朝寝もついパパのお布団に・・・GO

パパ居ない事を良い事にね(笑)

6. Re:可愛い!

>あったんたんさん

( ゚▽゚)/こんばんわ
コメント嬉しいですv(^∀^) ぁりがと~

うちは一応おばあちゃん(♀)って事なんだけど
情けない顔してるでしょ(笑)
顔に白髪が多くなると余計ボケてる顔してます(笑)

どうぞ(>∀<)ノょろしく!!
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
